花粉症の同胞は◯◯をショリショリすること。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



スンスンいのしし


どうも同胞
妹尾サロンだじょーんUMAくん




ときて

只今、絶賛通話祭りですおねがい
ありがとうございます♡


不器用な私に順番にお仕事くださるのねおねがい
ありがたやー!


特別遠隔施術も着実にエネルギーが近づいてきていますおとめ座カギキラキラ

また新たなゲートが啓きますよ〜義理チョコ





そういえばなんですが...





あんれ?


花粉症が


和らいどる?!

キョロキョロ

これは察するに
複合的な理由かと思います。


まず
L−92を摂り続けていますでしょ、



そして
出かける前に先に
目薬さしますでしょー、




それからマスクは欠かせない
お気に入りの《竹》繊維マスク




そして
『あたし、違います』
とちゃんと花粉にお伝えしますでしょー、


『あなたとはまぐあえないのよ』

とはっきり申しますの。

思わせぶりはダメよねニヤニヤぽってりフラワー乙女のトキメキ


あなたのことは好きだけど🌲🌴🌳
あたいには心に決めた人がいるのよ
いくら あたしが
かあいい めしべでもニヒヒ手

ゆり組のせおかなさんニヒヒ
(ガラスの向こうにいます)
オモロ顔ばっかだな!
察するにちょうどUFOに一旦連れ去られた頃じゃあるまいか。




そしてそして

1番効いているであろう
こちら、春の残り雪...
ではない
大根おろし!!

朝晩せっせとショリっショリ擦って食べてます!


ここ2、3日続けていますが
どうやらかなり効いているようす!



他にも
玉ねぎ生姜も効くんですって奥さん!


玉ねぎは苦手...でして、生姜は大量に摂るのが難しそう...なので大根にしました♪





公園で読書ができるほど
改善しております!





すすむすすむ
おさむおさむ
はかどるはかどる



めでるめでる

かおるかおる


フィボナッチフィボナッチ


黄金比黄金比










地球を囲むキリストのグリッドが盛んですおねがい
どうしたんでしょかピンクハート

いつもそばに愛がピンク薔薇キラキラ


ポッ(*'-'*)



では
また
すぐにー♡