宮古島で悟った話〜魚編〜「こえのブログ」 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


どうも 同胞 妹尾サロンです。


ふたたびの


「こえのブログ」をアップしています。


ハマってますよねこれ(笑


何回もこうとっていくうちにこうもうちょっとこう上手にスムーズに喋れるんじゃないかなあと思って


気が向いたら


録ろうと思っています♪


ふと思い出したんですけど宮古島で悟った話をちょっと


お聞きいただきたいなと思います。


シュノーケリングをしてる時にですね、


お魚さんたちがカラフルに泳いでて


すごい宝石箱みたいなね


色の魚さんたちが泳いでたんですけどだいたいは逃げるじゃないですか


人の気配がしたら


どっかいっちゃうわけですね


でも一匹だけ青い魚が


私の方を見て近づいてきたんですよ。


めちゃめちゃ可愛いですよね。でも触れられるわけではない絶妙な距離感なんですけど


私、意識を動かすの好きなんですけどちょいとその魚の意識に入ってみたんですね、


そうすると人間は見えないらしいんですけど人間の事って もあっとした陰?で見えるって言いますけど


人間のこと何だと思ってるんだろうなと思って


海から上がって陸に住んでいる世界があるだなんてお魚さんは知らないわけですよ。


『魚の知らない世界』を感じた時に


次元の違いをちょっと悟ったんですよ


神様を思い浮かぶ時ってそんな感じだなあと思って。


これ伝わるかな?(笑


じゃ♡