お摂りなさい | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
 
さあさ
お摂んなさい
 
定期的に
お摂んなさい
 
ビタミンCを
お摂んなさい
 
 
ナチュラルなものを
お摂んなさい
 
 
自分が信じるものを
お摂んなさい
 
身体が信ずるものを
お摂んなさい
 
 
 
 
 
ここ一年くらい
そんなメッセージが
届いているよ。
どこからかな
宇宙からかな
地球の中心かな
はたまた自分の中心からかな
細胞かな
どうかな
みんなには
聴こえてるかな?
 
 
 
ちゃんと聴こえたよ
とお伝えして
ありがとうと従うと
 
今度は証拠とか確証が
やって来る。
あぁ。そうかだからビタミンCか。とね。
 
 
ありとあらゆる
身体の
おチョーシが良くなるから
やってみそ。
 
 
 
 
 
見えないものたちと
お話ししているよ。
おビョーキじゃないよ。
 
 
 
 
さあさ
ビタミンCを
お摂んなさい
 
 
 
{ADA8115D-72A6-49C6-B872-DD49F93DF116}

スポーツとは身体のことをより
理解するための学び
 
 
はっはっはは鳥