癒しのベランダからグッドモーニングサタデー「こえのブログ」 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


どうも 同胞 妹尾サロンです。


今日は


うちの癒しのベランダから「こえのブログ」をupしています。


聞こえないと思うんですけど


年中、川の音がするベランダで


でも実際に川はないんですけど


施設の都合上、むかしの川を


地下に埋めちゃったみたいなんですね。


川自体はまだ下で流れてるので水の音がするようです。


それでかわかんないんですけど鳥さんがいっぱいくるんですよ。


3種類ぐらい


録音を始めると鳴き出すんです。


何かお伝えしたいことが


あるんじゃないでしょうか♡


「こえのブログ」


この声これは機械を通した


私の声になるんですけど


電話って


機械で声を判断するんですよね。


2000種類ぐらい


声に一番合う声を


向こう側、受話器の人にお伝えするって聞いたことがあって、


私はだいたい気づかれません(笑 せおかよってwツッコミが入るくらい


機械に負けちゃう声なんですけども(笑


しかも普段私めちゃめちゃ早口なんですけど


自動字幕がついてると思うとなんかゆっくりしゃべっちゃいますよね


一生懸命AIが自動字幕付けてくれてますから今


この3分「こえのブログ」


オカルトをね、3分で体感でバチっと話せるように


なれたら面白いなぁと思ってます。オカルト体験しかしてないんで、この地球で( ^ω^ )


じゃ♡