大量に魚が群れている様 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

プロフィール写真について。
 
自分は
クリエイティブでいたいんじゃないか。
と思い
 
思いつきでいつでも絵を描けるようにと
 
ずいぶん前に
 
お絵かき帳を
 
買った。
 
 
えんぴつで描こうと思って
 
薄い紙のノート。
 
大好きな古き良き番組、
『たけしの万物創世記』
をyoutubeで観てたら
(うちにはテレビジョンがない)
 
 
集合フェロモンのことを話していて
 
描いた
 
と思う。
 
 
記憶はいつだって
 
曖昧である。
 
 
大量に泳いでいる魚や
大量に空を飛んでいる鳥たちは
 
 
互いにフェロモンを出し合って
ぶつからないように移動できる。
塊になって行動することによって敵から大きな生物だと見せるためのフェイクである。
 
とかなんとか。
 
 
アバウトですが...
 
 
...記憶はいつだって
 
曖昧である。
 
 
ファインディングニモにそんなシーンなかったっけか?
 
 
スイミーだっけか?
 
 
記憶はいつだって
 
曖昧である!
 
 
 
集合フェロモン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
かわいいなぁ
 
 
思ってしたためたのです。
 
それにちょっと
簡易絵の具で色を塗ったのです。最近。
 
 
{4DDA8D10-9E41-4EC0-9367-309F78B48D4B}

 

 

 

同じ匂いで集まる性質って
人間にもある気がして
あって欲しくて
 
なんかあったかいし
さみしくないし
音が何倍にもなる
 
 
そんな魔法をかけたくてね。
 
 
そんなあなたも集合フェロモンのなかに
 
いらっしゃいました。
いらっしゃいませ。
 
 
いろんな観点から癒しを考えるブログ。
 
妹尾サロンへYOUKOSO!
 
 
 
 
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )