LIFE! | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



映画『LIFE!』
(原題:THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY)


を観ました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

素敵なお話。


気持ちの良いストーリー展開。

悪い意味の 裏切られたところなし。

久しぶりに爽快感のあるハッピーエンドを観た。といった感じ。


あれで監督と主演が同じってすごいな。


ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
(原題:Life of Pi)

と同じスタジオ、とあったので

TSUTAYAで借りて観ました。

Life of Pi もとってもよかった。

実は実話らしいのだが

到底そうは思えない

終わったあと偏頭痛がしたくらいイイ作品でした。いい意味でね!

ファンタジー

ともとれるけど...


みたいな。


すごいなぁ

映画ってすごいなぁ



映画が自由に観られるって


なんて贅沢なんだーーーー!

すごいな現世は。

江戸時代の人はしらないんだぜーーーー





ってことで



感謝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





{35A70795-D86E-4578-AA0E-363D8CB1C250}


写真は今朝の空。編集なし。

写真に撮ってみんなで共有できるなんてーーーーーー


なんて技術なんだ今世ーーーー



ハッピー♡





ポジティブが感染しますように。



{38575DDB-FFA1-4092-8105-52A9A9D91684}