異次元を行き来する同胞から届いた便り | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも織神の巫女です。
もとい妹尾サロンですニコニコふんわりウイング




昨日、東京に帰ってまいりましたランニングふんわりウイング
浄化が起こっていますね。


全国各地の巫女が覚醒するまで続きます。


目の前の出来事に翻弄されるべからず。


真に望んでいる方へフォーカスします流れ星

あなたはどこに向かえば良いか知っているはずですよ。


すごく楽しい時代の境目がやってきました。


雄叫びならぬ
巫女たけびをあげたいぐらいです。


また一つ同胞からの便りで覚醒したことがあります。



別の世界を行き来する同胞からの便りでした。

どうやらそこで私は織神の巫女という呼び方をされているそうです。


こちらの世界で大変な思いで私を見つけて下さったようですおねがい感謝お願い



その世界では高度なテクノロジーを有している場所古代のような場所で真っ二つに分かれているそうです。

どちらも必要でそうしているらしく、嫌悪感は全くなく幸せに暮らしているそうです。

トロルと呼ばれている森と緑の精霊もいるし、龍もいるし、エルフも人間もいるし、鳥なんかはこちらの世界より大きいらしいですおねがい

なんて素敵な世界。



きっとこの場所を知っている同胞が他にもいるはず。
もしご存知でしたらご一報願います




いろんな事が知りたくてその方に細々と質問してしまうんですが、
なんとなく気になった事を聞いてみたら
やはり答えを持っていらっしゃいましたキョロキョロ




生まれた時、私の額に不思議な形のアザがあったらしく
お嫁に行けないのではないかと心配した母が一生懸命揉み込んだという話を事あるごとに聞かされて育ちました。
(今はないです、わりと早く消えたそうです)


あちらの世界の妹尾サロン、もとい織神の巫女には神々しい力強いひし形のマークがおでこに存在しているらしいんです!


答えがやってきた!

長年のモヤモヤが解決しました。結構色々調べたんですがどこにも答えがありませんでした。

(母曰く、逆三角のようなひし形のようなマークだったそうです。完璧にリンクしています)



最初、木星の裏側の世界のことかなとも思ったんですが
今日、七夕なのでピンと来たんですが
もしかしたらベガ星の記憶かしら。

結構リンクしていると思うんですよね。



その方曰く、その世界で私は空と会話して力を発揮しているらしいです。

この世界でもすでに空とリンクしていて空がなんでも教えてくれています。

どこの次元にいてもやはり私なんですね。
自分のことを誇らしく思いますニコニコ



人は多次元に生きているんですよ。


一つ一つのピースは同胞(仲間)が持っているんです

そのピースが合わさった時の感動はナニモノにも変えられないものではないでしょうか。










だれかの願いが全部叶いますように♡





ちなみにあちらの世界での私は、
「日本人でないような、、方と暮らしています」
と言われ

あちらの世界でも陰陽魂(ツインソウル)と一緒なのか....

と思い複雑な心境でした!(笑


ハハハ!


(向こうでいう異星人なのかな?と思ったり)










同胞と繋がる御守りです↓
保存してご利用ください♡






では
また何かわかったらシェアしまーす!



バーーーーイ!