宮古島の白猫さまも日本古来のへび神さまの復活を教えてくれる | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



水不足なら雨を降らせればいいじゃない。
どうも妹尾サロンですイルカふんわりウイング


パンがなければケーキを食べればいいじゃない的な正論。

雨が足りないなら、雨担当の龍神さまにお願いするんですよ。

どうも人間は人間以外に意思を持っているものがいないと思っている節がありますキョロキョロ

全部に意思が乗っかってるんですよ。


ガイアの意図とでも言いましょうか。


それはそれは美しい
見えない図形で繋がっています。

「このサイクルのピースにぴったり自分がハマっているか」は、かなり重要なことです。

全ての感情を楽しみ自分の座標がここだと決めます。



さて本題なのですが
漲水御嶽でも日本古来の白へび神さまの復活を教えてくれる使者がいましたのでご報告ニコニコ








デレデレ






デレデレ






白へびにしか見えんぞニヒヒ









萌♡





萌萌♡



日本古来のおへび神さまは
白龍より丸っこいオーラで太いです。

より女性らしい印象です。
あと、仕事が早いです。

全国の弁天さまとも縁が深いみたいですよ。



宮古に大量の雨を降らせているのも
おへび様らしいよ。



こんなにくっきりおヘビさまが。

へへ


西日本もそうよ

へへ


じゃあねーーー


またねーーー



バーーーーーイ