宮古島の家守さまが日本古来のへび神さまの復活を教えてくれる | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




へびイルカはオーラが一緒。
どうも妹尾サロンですスノボふんわりウイング





日本古来の白蛇神さまが復活されるそうですよ。

永らく冬眠されていたそうな。


それはそれは卑弥呼の時代の頃。

卑弥呼とともに長らくおやすみになっていたそうな。



そして日本各地に卑弥呼が復活しています。


卑弥呼は一人で100人くらいの魂を持っていてさらには100人くらい居たんです。
日本各地に。

表に出るもの
裏で支えているもの


もちろん卑弥呼をお世話した記憶がある方も、もはや卑弥呼の一部です。

偽卑弥呼も実際いました。

しかーし、
すもももももももものうち

えせ卑弥呼も卑弥呼の一部でした。

全てが霊性が高く
今の時代の日本の在り方をつくったのです。

陰陽が溶け出して美しいオーラ。



そしてそんな世界が再び復活しようとしています。

卑弥呼が扱っていた白いお蛇さまのエネルギーの復活がそれを告げています。


九州、西日本、出雲のあたりからぐわりと起ち上がってきています。


巫女女史(もしくは男史)はひしひしと感じているのではないでしょうか?


国常立尊の復活と同様、浄化が起こりますので

かみ入れましょう。


さて全国の卑弥呼さん、

お目覚めの時ですよ。



ヘビ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレヘビ





宮古島のやもりさま










中国料理 玻璃(ボーリー)にて

やたらヤモリさまがいるな、と思って他の方のテーブルの窓見たら一匹もいないという真顔

私に白お蛇さまの復活を言いにやって来てたみたい。
宮古島ハンパないな。



口をパクパクするヤモリさま




もってかえりたいくらいかわいいラブ




では

復活

おめでとう!


じゃあねーーー


バーーーーイ