口の霊性が啓く | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



口のパワーが啓いたようです唇ふんわりウイング
どうも妹尾サロンです


私の口の霊性が完全に啓きました。
新たなるスペックです。


口は呼吸
口は言葉

口はクリエイトされる場所


霊性を物質に落とす入り口になっています。



拓いたので使ってみますが


まず、これから
起こるべくして起こることがあります。


全て必要で起こっていますので
信頼して安心して受け取りますおすましスワンふんわりウイング


かみ入れる
受け入れる



塔(神の家)の本当の意味が展開していきます。





美しいレインボーオーラが降り注いでいますよ。しっかり受け取って背中に生えている羽根の栄養にします。





6から7への飛躍。



素晴らしい世界が啓くのです。


この度の岩戸開きも成功ですね。



さてあなたの前にも7が展開していますか?



削ぎ落とされた鎧の先に
待っているのは美しい楽園





同時に空に6つ虹が出ました。

7個目はあなただ!


と言われましたよ。

7個目の次元はあなた自身です。



昨日の虹です。


はい1こ目〜




はいその横に2こ目〜



その対象に3こ目〜

その反対側に4こ目〜




はい5こ目〜


5こ目の横に6こ目〜
とわたし〜





7777777!



Congratulations!




まるで異次元に橋が架かったみたい。








私が受け取りを許可すると
空にはフェニックスが







はっはっは


では

また

バーーーーーイ!



スノボふんわりウイング