宮古島で月さまとおしゃべり | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



6日まで宮古島におります。
妹尾サロンですスノボふんわりウイング



宮古島、
11:00頃から14:00頃まで
劇的に暑いです真顔


前回、年末に宮古島を訪れ水着で泳いだ結果
肌が焦げたのでこの度はウエットスーツ買いましてん照れ


紫外線がものすごい強いです。
私はすぐ黒くなるタイプなので丈夫な方ですが
赤くなる人は大変でしょうね。
ご注意くださいませ!

夕方は大丈夫そうだったので水着で泳ぎましたバレエふんわりウイング



誰もいないビーチを独り占めですチョキ

隠し撮りされるせお



宮古の海と夕陽に抱かれるせお






湯加減ならぬ海加減が最高。



ただ、冬の方が透き通っていました。
夏は生命活動が活発なんでしょうね。
シュリーレン現象も活発です。


灼熱の夏を楽しみたい人は夏の宮古、寒くてもいいからクリアな海を楽しみたい人は冬の宮古がおススメですウインク

どちらもウエットスーツがあればより快適ではないでしょうかイルカ



ただ、採れたてマンゴーをいただくにはやはり夏ですなデレデレ




マンゴーって一個一個 味が違うんですねキョロキョロすごい個性。

あたらす市場で購入したマンゴーです。





台風7号が向かってきているようですが
ちょっと楽しみでありますニヤリ


数字が気になったのでネットで調べてみました〜

エンジェルナンバー7


だそうです♡


へへ

私もそう思う照れ





昨日の満月はかなり幻想的でした。






まるで私の前に一筋の黄金の道が拓けたみたいでしたよニコニコ




どこにいても
あなたに
まっすぐに
届くエナジー。


受け取ってますか?
受け取りを許可していますか?


そんな確認の満月でした〜🌕







真の女性性のが展き
真の男性性のが包んでいます


このバランスが美しい!

そしてその光は黄金の道を創るんですよ!


Awesome!ふたご座





では

また


バーーーーイ♡


スノボふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング