ホログラム | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞
妹尾サロン【女神結い師】だよんちょうちょ



話したいことがたくさんあるんだ。



とめどないよ。


溢れて。


これは愛だ。


一種の愛なんだ同胞。



ラブレター




なんか最近、出来ることが増えまくってて

私、お話しするとその人の松果体のもつれを取ることが出来るようです。

SPECすごいです。
他にもいっぱいあるけど


私の左手は技術を吸収するためにあります。
吸収率がすごいんです。

どういう仕組みなんだろう。自分でも謎です。

一度会うと、その人の能力コピーできるんです。


女神覚醒するとすんごいぞ。


ちなみにどうやらキリストも私のハートにいます。


そしてそのエネルギーで人をヒーリングすることもできるんです。



もう
わたし
宇宙のエネルギー止めないです。


最近の魔法の言葉はこれです。

解脱ピンク薔薇

『GEDATSUッ』ふんわりウイング

(出来る限り華麗に)

モヤモヤするときは使ってみてください爆笑








今日はホログラムについてです。

この世はホログラムってお気づきになっていますか同胞。



ホログラム映像のホログラムです。



例えばホログラムが

椅子と
テーブルと
カレーと
人を

作り出しているとします。


全て同じ物質で出来ていますよね。
ホログラムなんで。
ホログラムだから原材料は全て光(と影)。
光の屈折でそのように見せているわけですよね。



この世界も同じ原理です。



原子を
分解して
電子を
分解して
分解すると

素粒子になります。


その素粒子の種類は今16個で
ヒッグス場を入れて17個


ポーン



そんな単純な種類でこの世は出来上がっているんですよ。


驚愕じゃないですか?

ガクブルですよ。ポーン


こんなにも物があふれているのにぃぃぃ。




16種類の素粒子には質量が無いんですって。
質量を持たせているのがヒッグス場と言われている17個目のヒッグス「粒子」と呼ばれているものなんですって。



この世界の(もと)な訳です。




ヒッグス場(粒子)って
私の中の解釈では
なんじゃないかなって考えます。



この世界を創っているのはだと思うんですよ私はね。





創造主の愛です。







スピリチュアル(精神世界)
現実(3次元界)


という表現がよくされていますが
(この2つが繋がらないとか)



いやいや

スピリット(精神)が全て(物質界)を包括しているんですよ。



ということは


世界=スピリット(精神)



精神が物質を創り出しているんです。




これを飲み込むとこれからの世界は
スムーズですよウインク




たった16(17)種類から出来ている私たち。



めちゃめちゃ単純ですよ。
16(17)種類のドットです。
高性能ホログラムです。



なのでもっともっと




とめどない精神を遣おうじゃあないか同胞ウインク





このエネルギーバランスを元に戻すのが私のお遣事ですニコニコ





スピリチュアルを真に把握している人は
地球の量子力学を把握しています。
おすすめ書籍がこちら

科学の本ってやたらと偉い人を褒める文章になっていたりして読みづらいんです。
邪念が入っているんですね。権力問題とか。


佐藤勝彦さんの起こすヒッグス場(科学への愛)はとっても心地が良く内容が入ってきやすかったです。


電子のふるまいを理解しないことには世界(スピリチュアルと物質界)は繋がらないですウインク




では


また

















妹尾サロンのヒッグス場はここよカギハート