神楽坂の女神 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ボディ・コンシャスロケット


どうも同胞
妹尾サロンだよんグラサンハート


あのー?
ボディコン着たことある同胞いる?



桜🐉特別遠隔施術🐉桜


ご参加くださったみなみなさま
ありがとうございました♡
この度もきっちり30名さまご参加くださいました♪

妹尾サロンは範囲が決まっているので(ホロスコープ蟹かに座の性質)特別遠隔は当分限定30名さまで行いたいと思います照れピンクハート
エネルギー的にも丁寧にお繋ぎしたいですし、いかんせんメールやらの事務的な事柄がほんとうにフエテで...
ご迷惑をおかけしましてスミマセン宇宙人くん
なんか間違ってたらすぐ教えてくださいね!
ほんと3%がめちゃめちゃ不器用なんですよ、トホホのホー



プレゼント🎁続々と届いているようでみなさまご連絡ありがとうございます♡(まだ到着していない同胞はもうしばしお待ち下さいませ!)

みなさんきゅんきゅんしてくださっているようで私のキュンキュン(ニヒヒ←)が感染伝わって良かったですよー!♪うふふー!愛の伝染♡ムフフー!

(不具合などあったらご連絡くださいね❣️)


この度のレムリアン施術、妹尾のエネルギーが増しているせいか
ものすんごい力強い施術となりました照れ
(どんどん力が増してますアタイ。アタイ自分がコワイ←(ニヒヒ))


レムリアピンクグリッド、しばらくエネルギーみちみちていますので愉しまれてくださいね♡


ツインレイ通話女神結いのお問い合わせを続々と頂戴しておりまして、その説明のシェアもしたいのですが、ひとまず先に神楽坂の赤城神社のご報告をさせておくんなまし


あせらなくっても大丈夫ウインク妹尾はここにいるよ!(←)


『急いで❣️』っていうサインを受け取ってる同胞が多くいらっしゃるようで

たしかに急いだ方がいいんですけどね、2019、2020。

しかし焦るべからすチュー
いいタイミングで全て起こります♪


急ぐけど、
焦らないの。
大きな違い口笛




ペコちゃんしたりガオかわいい




東京大神宮の階段を上がってる時に
亜空間の妹尾が(勝手に)様相を変えたんですよ。
ピピピッとイメージできたんで、その時はスルーしてたんです。
私、歩きながら夢視るんですよwww(アブナイヤツw)


白い長い布着た妹尾が花かんむり(ボダイジュ?)
つけてたんですけどいつもの通りスルーしてたら
(97%の領域ってうまく交わさないとほんとうにもっていかれるんですよ。華麗にスルーよ!)

異国でご参戦くださった同胞が本ゲートにてそっくりそのまま同じ姿の妹尾サロンを視ているという!リンク!

すごい!


こうやって繋がりあっとるんよピンクハート

97%すごいね照れ

もっと色々多面的ゆめみる宝石に繋がりあっています。
片鱗をいろいろ感じていろいろ同胞同士寄せ集めると素晴らしい高次の世界が義理チョコんふ




それでね、その華麗なるリンクをしている現在異国にてお遣事している同胞が亜空間レムリアン(本ゲート)の中で手を振りあった同胞の中に


ボディコン着た同胞が視えて手を振ったそうですちゅー


あるかもよ

あるあるかもよ


ぜひ
アタイ、ボディコン着てたわ
あるいは今も着てるわ

って言う同胞はご一報くださいませ♡
3次元でも同胞同士お繋ぎしますw





爆笑



こちらは施術日前日にお越しになったピンクドラゴン🐉ピンク薔薇


そしてこの度もしっかりイェシュアさま


縦にした方がわかるかしらん?
ぼくもいますー
ってキリストさん♪



施術後には
たくさんのピンク小龍を生んだ母なるピンクドラゴン照れでかい


華麗なるピンクグリッドの片鱗
レムリアンBIGエンジェル桜






そしてそして



神楽坂の赤城神社⛩にこれまた初めて呼ばれたので
こちらもご参加のみなみなさまお繋ぎしました♪


なんでも女性の願いを叶えてくれるんだとか♡

最高かよチュー

(男性のご参加者さまはお持ちの女性性に効いてます桜)


民家の中に
ひっそりと



しかしながら

これまたスッコーーーーンと空が抜けてましたブルーハート




なんとエジプトレイラインと繋がっていました


いつもの三位一体


ムフフ


なんか似てる気がするので記念に一緒にw
妹尾、顔ーw



こちらもすんばらしいエネルギーでした♡




スッコーーーーン♡








では
また
すぐに

チュー







したり(←)