31313131313《本ゲート》31313131313 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ソメイヨシノピンクハート


どうも同胞
妹尾サロンですお祝い





本日は
からの3回目の投稿になります♡






🐉ピンクドラゴン特別遠隔施術🐉


ご参加のみなみなさまに《本ゲート》のご案内を致しますおとめ座カギ



《第1ゲート》の最初からお入りいただいても構いませんし、
最後のシーンからスタートしていただいても大丈夫です♪


古のレムリアンピンクドラゴンの管理する
レムリアンピンクグリッドをこの次元に降ろしての施術となりました義理チョコ

この季節に深い意味があったそうです。


ソメイヨシノはレムリアの古の記憶を携えているそうです。

実はソメイヨシノは発祥が不明なんだそうです。
奈良とは言われていますが、東京の大島とも言われています。

そしてソメイヨシノはみなさんご存知の通り【クローン】です。

何故そこまでして日本全国に拡がったか。
それというのも高次のレムリアグリッド、
"レムリアの記憶"だからだそうです。


レムリアは今で言うHawaiiの位置と言われていますが、その当時は今と地軸がずれていたため、もっと寒かったんだそうです。女神曰く。
雪も降っていたそうですよ。

ちょうど日本の春と同じような気候の頃に同じように桜が咲いていたそうです。

今レムリアンピンクグリッドが日本を覆っていますので当時のレムリアの春を再現しているそうです。

この凛とした寒さ、
標高の高い山の上
にいる清清しさを感じませんか?

これもレムリアンピンクグリッドの成せるワザだそうですピンクハートおねがい


凛とした空気をしばらく感じられてみてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それでは本ゲートのご案内です桜
今日はゆっくりおやすみになって後日改めて入られても大丈夫ですピンク薔薇
いつでもお入りになれますのでご安心くださいませおとめ座カギ







桜うお座《本ゲート》うお座桜



あなたは美しい空気の中
美しい島々を眺めています


近くや遠くに島々が広がり
そのひとつひとつにこの度ご参加頂いている
同胞がみえます

手を振ってコミュニケーションを取ってみましょう
非常に心地の良い時間が流れています


空から細かいピンク色の光が降り注いでいるのがみえます

まるでやわらかい桜の花びらがひらひらと舞っているようです

その光がますます景色を美しいものにしてゆきます

気がつくとあたりが随分とピンク色で充満してきました

みなさんからみえる位置の海上に妹尾サロンが降りてきて

どうやらピンクドラゴンを召喚しているようです


(普段の妹尾サロンと様相が違うかもしれませんが驚かないでくださいね)


どんどんどんどん
空はみるみるとピンク色の雲に覆われています


あっという間に巨大なピンク色の龍神になり

空を優雅に泳いでいます


その龍神からまるで珊瑚の産卵の逆再生のように
小さなフアフアしたピンクの球体が降りてきています


その1つがあなたの前までやってきました


球体かと思ったらよく見ると小さく丸まった龍神の赤ちゃんでした


生まれたばかりですので名前をつけてあげたり
コミュニケーションをとってみてください


しばらく戯れたらあなたのハートチャクラの領域に招き入れてください


小さな赤ちゃんピンクドラゴンは今後あなたのハートの領域で成長してゆきます


あなたがあなたの歓びに忠実であることによって龍神はあなたのハートでどんどんどんどん大きくなってゆくのです




赤ちゃん龍神があなたのハートに宿り一体になったことで
あなたはレムリアの亜空間で空を飛べるようになりました


レムリアの島々を心ゆくまで自由に探検してみてください










この亜空間レムリアに戻ってくるたびに
あなたのハートに宿ったピンク小龍ちゃんの成長を確認できますのでいつでもお入りになってくださいウインク

大きくなるにつれてどんどんたくさんの会話ができるようになりますピンクハート

いつもいつでもあなたの手助けをしてくれることでしょう桜






































本日プレゼントを発送致しましたハートのプレゼント乙女のトキメキ
お届けまでしばしお待ちください照れピンクハート

※レムリアンチャームは袋に入ってプチプチにくるんであります。注意壊れていないか一度確認して開けてくださいね。(壊れていたらご連絡ください!)

オイルやスプレーもチャック付き袋に入っています。注意陸送のようですが気圧の変化などで漏れている可能性がないかチェックして開けてくださいね。(ほとんど漏れでてしまっていたらご連絡ください!)






では
また
赤城神社は
ご報告いたします♡