313レムリアンピンクドラゴン313 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


妹尾、どうやら8感が啓きはじめている....


どうも同胞
妹尾サロンですよスノボふんわりウイング



わかった!

ピンクドラゴンさんのお遣事を言付かっていましたが、

出揃いました!桜キラキラ




この度はレムリアの龍神さんでした!




古にはかつて栄えたレムリアという場所がありました。

人々の精神は豊かで穏やかで聡明で
優しさに、愛に溢れた時代を過ごしていたのです。


ひとりひとりのスピリットが輝き
それはそれは美しい
魔法の時代でした。


蒼い海と膨よかな大地
強く美しい太陽と
空と
花と
草と
樹と

全てがキラキラと輝いて美しい時代でした。

毎日が愛おしくて
潤っていて
日々ときめくのです。


たくさんの島々が潮風を渡り
鳥たちや
イルカたち
魚さんたち

全ての存在とお話しして1日が終わりまた次の日を迎えるのです。

1日また1日、愛おしいサイクルを愛でる。

それはそれは美しい地球との共存でした。




宇宙の混沌は不安定だったため、
そんな美しい完璧な時代も容赦なく終わりを迎えます。


非常に発達した予知能力で
われわれは終わりを知っていました。

そしてサイクルを捻じ曲げず受け入れることを選んだのです。


次の時代にこの素晴らしい精神が残るよう、

最後のときを祈りに捧げたのです。



祈りは精霊になり
ずっとわれわれと共にありました。


何度転生して
何度終わりを迎えようと

いつも共に存在していたのです。


何度、眠りに就こうが
何度、記憶から消えようとも
何度も何度もふたたびあなたの元に戻ってくるのです。


そしてまた記憶は鮮やかに蘇り
あなたのエネルギーとして迎え入れるのです。










レムリアは今のHawaiiの位置のあたりに存在していました。

ハワイのスピリットはそのままレムリアのスピリットを残しているんですね。

『マナ』という概念がかつて繁栄したスピリットの大切さを物語っています。


ハワイだけではなく、ソロモン諸島やフィジー島、沖縄、宮古、八重山諸島、小笠原諸島、東南アジアにもその精神が散り散りに残っているのです。

女性性のエネルギーを存分に扱っていた時代の残り香は絶える事なく優しく温存されてきました。

その時代のエネルギーがふたたび花開こうとしています。



この度の御遣いは
ハートピンクハートを刺激して
右脳脳みそを刺激する
愛の遠隔レムリアンヒーリングとなります。






【313レムリアンメモリ遠隔施術313】


第1ゲート
3月31日(日)
ブログにて事前に入口をご案内いたします。

本ゲート
4月4日(木)
14:00〜

東京大神宮より遠隔予定

当日は何をされていても構いません。
その日のうちに本ゲートをブログにてご案内致します。

※最前にお繋ぎするため日程や場所は変更になることもございます。あらかじめご了承の上お申込みくださいませ。




人々が今1番つっかかっている
自己愛の蓋をあける遠隔施術となります。
第六感以上は自己愛の蓋を正しくあけなければ啓きません。




この度お呼ばれした東京大神宮の亜空間。
東京大神宮には関東屈指のご縁のエネルギーが渦巻いています。
愛の渦ピンクハート

全てのご縁を引き寄せるボルテックスです。



東京大神宮は
東京のお伊勢さま
グリーンハート心結びグリーンハート
ピンクハート縁結びピンクハート
ブルーハート幸結びブルーハート





この度もエネルギーはそれぞれ。
前回自由にお決めいただいたら
全ての同胞がほとんど同じエネルギーでご参加くださったので照れ、この度はエネルギーレベルを決めさせていただきますおとめ座カギ

この度はエネルギーレベルにより特典をご用意いたしました唇
直感でお選び下さいませピンクハート

宇宙新年を迎えたためこの度の特典は大盤振る舞いですアップ爆笑アップ

五種よりお選び下さいませ。


エネルギーレベル
【その一】
3,333縁
・特典なし


【その二】
4,444縁
・オリジナルチャームのプレゼント


【その三】
7,777縁
・オリジナルチャームのプレゼント
・オリジナルオイルのプレゼント


【その四】
9,999縁
・オリジナルチャームのプレゼント
・オリジナルオイルのプレゼント
・【55自分を愛する方法55】通話プレゼント


【その五】
11,111縁
・オリジナルチャームのプレゼント
・オリジナルオイルのプレゼント
・【55自分を愛する方法55】通話プレゼント
・東京大神宮のおみやげ



※あくまで特典なので特典が不要の場合はお知らせください。



数に限りがあるため
受付を締め切る場合がございます
(※結構少ないです...)





↓☆オリジナルチャーム見本☆↓


このガラスの球体の中に「八重山の星の砂」と「ピラミッドソルト」が入っていますおねがい
天然石がひと粒ぶら下がってます♡

※素人手造りなのでご容赦くださいチュー

こちらの写真に写っているものはすでに持ち主が決まっています
お申込みいただいたのち、おひとりおひとりのエネルギーを視て作ります。
(お色は選べませんが苦手な色があったらお知らせください)

『とってもきゅんきゅん』エネルギーを閉じ込めていますおねがいふんわりウイング


↓☆オリジナルオイル見本☆↓
チャームと共鳴しますのでぶら下げました☆

アーモンドオイル:ホホバオイル
9:1の化粧オイルです。
50ml
エネルギーを視て精油(アロマ)を調合いたします。
(ブレンド内容は選べませんが苦手な精油、使用不可の精油がございましたらお知らせください)

オイルが苦手な方は浄化スプレーに変更可能ですのでお知らせください。

※商品ではございません。



↓その四、その五をお申し込みの方には↓
【97%腑に落とし通話55】1時間プレゼント致します。

自己愛を奪われたのには理由があります。
本当の歴史と共に腑に落としてゆきます。

すでに【55自分を愛する方法55】をお受けいただいたことがある方は別の通話に変更できます。





↓その五をお申し込みの方には↓

本ゲートの日に東京大神宮にておみやげを買ってきますねアップ
(御守りのお受け取りが苦手な方はお知らせください)





必要事項
1、氏名
2、生年月日
3、エネルギーレベル
(一から五まで)

4、ご住所
(その一にお申し込みの方、特典不要の方はご明記不要です)

5、その他
(その二 以降お申込みの方は苦手なお色があればこちらにご明記ください。その三 以降へお申込みの方は苦手な精油、使用不可の精油があればこちらにご明記くださいませ。特典不要の方もこちらにご明記くださいませ。)




seosarong@gmail.com
又は



締め切り
流れ星3月31日流れ星











よきかなおねがい



よきよき照れ




プラチナ色の鳳凰もご参戦くださいます♡






あゝふたたびの新しい時代じゃ。









宇多田ヒカルさまの『人魚』はレムリアンスピリットを彷彿させてくれますおねがい
残念ながらご本人のお唄はありませんでした。
ピアノのみ↓

美しい揺らぎです♡