◉超感覚◉ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



※おまたせ致しました!
お申込みくださった方みなさまに返信致しました。
メールが届いていない方はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。




いや、
第8感は啓いてたおいで


どうも同胞、
妹尾サロンですニコニコ



みなみなさま
早速のお申込み誠にありがとうございますおねがい桜アップキラキラ


材料の関係で
「八重山の星の砂」
オリジナルチャームは残7名さま流れ星
【オリジナルチャーム残り2名さま】
オイルは残5名さまマニキュア
【オイル終了致しました】
になります。

上記が品切れになりましたら
オリジナルチャームは別の何かベルに、
(今考え中)
オイルは浄化スプレー香水に変更となります。
(また後日写真upします♡)

すみませんちゃんと数かぞえてなくって照れ

そろそろみなさんお気づきかもしれませんが
わたし、アバウト人間女の子なんです

目分量めぶんりょう人間にんげんとでも言いましょうか。


座右の銘は
《適当てきとうです。

すなわち
1.ある性質・状態・要求などに、ちょうどよく合うこと。ふさわしいこと。
2. 
度合がちょうどよいこと。
3.  
いい加減に。要領よく。

(by google先生)


調べるといい意味しかないよニヤニヤははーん


適当が一番病気になりません真顔ほんまよ

あと失われた第6感が戻ってきます。
料理も目分量でする方が脳が活性化するんだって。しってた?


早くみんなも適当に生きるのよ♡
雲も適当♡

自立最適適当を得られますゆめみる宝石キラキラ
宇宙の波に乗るの♡



宇宙の波に乗る





8感啓きかけてるって思ったら
いや、もう拓いてた。

遠隔施術ができるのはこの領域です。
97%潜在意識と3%顕在意識が繋がり
量子の法則のもと意識が機能します。
(ちゃんと言葉にできないw)


超感覚の色々な情報が錯綜しているので
もう一度整理します。
(妹尾サロン的悪しからず!)




五感(3次元界を感知するもの)
物質的感覚・顕在意識領域(3%)を感知するための感覚。
(視覚・聴覚・味覚・臭覚・触覚)
この世界の物理法則にのっとっています。

第六感ブリッジ
第七感以上へ繋がる虹です。
予感・直感・予兆
(磁気感覚・電気感覚・時感覚・重力感覚)

第六感の先は2極化しています。
うまく言えないけれど『不安による六感(男性性?)』か『喜びによる六感(女性性?)』かです。


《補足》
特徴として不安による男性性的第六感のみが過剰に啓いていると[なにかをやたら否定している][拒絶]という現象が起こります。まわりを観察してみてね☆彡
他者を否定することでしか《自身》を保てなくなるんです。『依存』という偏りが生まれます。
自立の反対です。過剰な承認欲求とか。
そしてそのまま裏の第七感が啓くと別の魔的な存在に繋がります。特徴としては『結局、操られる』『結局、奪われる』ということが起こります。まさに搾取ですね


『喜びによる六感』の先には
精霊たちとの繋がりが待っています。
《与え、与えられる共存関係が成り立ちます》
第七感(潜在意識97%の領域)
第7感はこの世界(物質界)以外の存在と繋がる感覚です。意識の存在を捉えます。
(チャネリング・テレパシー・ワンネス・宇宙図書館)

この感覚を持ってると全てが繋がりあっている感覚を持つので別離感覚が消滅します。
孤独感がほっとんどないです。
(↑これものすごく重要)
所有欲が消え《シェア》が喜びになります。
もはや優劣もないです。
(反転した裏の第七感は孤独感による創造が行われます。これも大事な摂理よ)

《枠》の概念を超えるので宗教・資格・学歴・地位・独占が宇宙の法則には不必要ということに気がつきます。



第八感(宇宙システムの理解)
この世のありとあらゆる仕組みが繋がりあって縮尺図ということに気づきます。
(曼荼羅・フィボナッチ数列・幾何学・さらに深層の宇宙図書館)
善悪観念の消滅が起こります。
この世が幻想であることの気づきが起こります。
深い意識の覚醒。
遠隔施術など他者の意識への介入(融解)はこの領域により行われます。
アセンションとディセンションが自由自在です。
(言葉がますます変だw)


そして第九感まで啓くと、
たぶん『もっていかれる』
んだと思いマス真顔ヒミツ

同時並行で存在することが可能と妹尾は予想しています。

さてお楽しみに〜ウインクカギ


私は偽ツインレイによって8感が啓かれてたんですよすでにおいで
通りでドンドン人との会話がずいぶんむつかしいとおもったよニヤニヤ←したり


感覚がドコドコ啓くごとに3次元的な所作はドンドコ苦手になります。


説明が困難になります。
多面的放射状に広がるんですよ。
把握の仕方が立体的になるんです。
(説明が...)

がむばって図にしてみました。
シェアしたいからね。がむばる。



こんな感じかしらね?



超覚醒を起こしている愛しき同胞♡が
超感覚の観念をてのひら手を遣って教えてくれたんですが、



あんまりちゃんと聞いてなかったから
かなーりおおよそですが
こんなような説明をしてくれたんです。

とにかく
第六感が大部分を占めていると。

「六感なくしてその上の感覚なし」
と言ったところでしょうか。

すなわちだからこういうことだと思うんですよ。


六感がすべての感覚の橋渡しをしていると。





さて六感を磨こう同胞ゆめみる宝石ふんわりウイング

ナチュラルに戻るといいんだ🌳
動植物はみんな六感で生きているからね!


ハマグリって不思議だよ。
電気つけるとアンヨ 引っ込むもん。

目も耳もないのにくもり
そうでしょ?

これがネイチャー磁気覚。
動物も植物も魚介類も意識的存在。
酒蒸し美味しくいただきました。
生かしてくれてありがとう。












いやー説明がむつかいしい。
あたまおかしい人みたいじゃんね真顔



いやおかしいんだけれども爆笑脳みそ
でも楽しい方がいい!






以前、鳥さんに🦆餌付けしたら
覚えててくれて近寄ってきたよおねがいきゅん
(鳥さんは羽根の色ランニングふんわりウイングをちゃんと視てくれています)

猫のエサあげたんだけどニヤニヤ




めっちゃ美味しいらしいw
ふがふが言ってて猫みたいでしたw



この後、手の残りカスをついばまれましたwww

イメージより痛くないニヒヒ







ははは

はははははは


よきかな

はは