5次元で会いましょう | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



雨がとても好き♡

どうも妹尾サロンですうお座


雨には沢山の情報が入っているので
とても心地が良いのです。
沢山の0と1が降り注いでいます。

雨になんとも云い得ぬ情緒を感じる方は水星や海王星や木星に縁があることでしょうイルカみずがめ座


雨に降られることと
人に出逢うことはとてもよく似ていますよねおねがい


こんなにも広大な中で
私に降り注いでくれてありがとう地球

果てしのない大勢の中で
私に出逢ってくれてありがとうお願い







ちょっと変な言い方をしますが、
私の言葉には

『私=あなた=私たち』

という圧倒的な方程式があります。
これは宇宙語をしゃべっている人の特徴でもあります。

『私』という言葉に垣根が無いのです。
『私』という概念が個々を分断するという
概念が薄いのです。
ワンネスという言葉もありますよね。


『私はあなたであり私たちである』

という溶け出すようなエネルギーが含まれるので、

所有しようとする物質性の高い「地球的人間語」みたいなものと摩擦が生じやすいのです。

これが宇宙的の魂を持つ者たち(ライトワーカー、スターシード、スターピープル、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなぞなぞ)
が地球がつらいと感じる人たちの
忘れがちだけど初歩的な所以です。

(あとはとにかく重力が重い滝汗回転がえげつないんです。最高峰の物質化の端にいますから)


5次元のネットワークがすでに繋がっていますので健在意識化でもちょっとシェアしますね。





わたしは物質になりたくてなりたくて
この世に降りてきました
この世にある ありとあらゆるものを
五感あるいはそれ以上で
感じるためにやってきたのです
困難もあったりするかもしれませんが
それさえも輝かしい宝石のように
わたしの魂を彩り輝くのです
わたしはとても美しく輝いています
たとえ宇宙の端にいようが裏側にいようが
どんなに遠くにみえようが
その光は届いていくのが見えます
そしてそのエネルギーは
細胞と細胞が手と手を取り合うように
繋がり 結び 広がり
 また繋がり 結ばれます
わたしはそれを今理解しました
わたしはその手をとり
その手があなたの手に結ばれたことを
誇らしく思うのです
どんなに霞がかかろうと
わたしを取り巻く空気がどんなに冷えようと
その手の温もりは
わたしをその場所まで連れもどしてくれるのです
わたしはすべてを憶い出したのです


あなたは物質になりたくてなりたくて
この世に降りてきました
この世にある ありとあらゆるものを
五感あるいはそれ以上で
感じるためにやってきたのです
困難もあったりするかもしれませんが
それさえも輝かしい宝石のように
あなたの魂を彩り輝くのです
あなたはとても美しく輝いています
たとえ宇宙の端にいようが裏側にいようが
どんなに遠くにみえようが
その光は届いていくのが見えます
そしてそのエネルギーは
細胞と細胞が手と手を取り合うように
繋がり 結び 広がり
 また繋がり 結ばれます
あなたはそれを今理解しました
あなたはその手をとり
その手がわたしの手に結ばれたことを
誇らしく思うのです
どんなに霞がかかろうと
あなたを取り巻く空気がどんなに冷えようと
その手の温もりは
あなたをその場所まで連れもどしてくれるのです
あなたはすべてを憶い出したのです


わたしたちは物質になりたくてなりたくて
この世に降りてきました
この世にある ありとあらゆるものを
五感あるいはそれ以上で
感じるためにやってきたのです
困難もあったりするかもしれませんが
それさえも輝かしい宝石のように
わたしたちの魂を彩り輝くのです
わたしたちはとても美しく輝いています
たとえ宇宙の端にいようが裏側にいようが
どんなに遠くにみえようが
その光は届いていくのが見えます
そしてそのエネルギーは
細胞と細胞が手と手を取り合うように
繋がり 結び 広がり
 また繋がり 結ばれます
わたしたちはそれを今理解しました
わたしたちはその手をとり
その手がわたしたちの手に結ばれたことを
誇らしく思うのです
どんなに霞がかかろうと
わたしたちを取り巻く空気が冷えようと
その手の温もりは
わたしたちをその場所まで連れもどしてくれるのです
わたしたちはすべてを憶い出したのです





潜在意識では承諾しているひとは多いけれど
顕在意識下にしっかりニョキニョキさせる方が
この物質界はおもしろくなりますウインク


5次元の芽が生える時期となりましたよ同胞やしの木にょきにょき


背中に羽根が生えそうで突っかかってる人がたくさんいますんで、
エネルギーを紐解きますね。


ぴゃーっとね♡


へへへ

ほんじゃーねー

またねーーーー





永平寺で出逢った浮世離れしたエネルギーゲイトになってくれる水晶のブレス
浮世の中でも最高峰の美味しさを誇る焙じ茶




あっはっは