写っとった件。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




おはよう同胞鳥



紫陽花の妖精さんはとてもチャーミング。


一斉に咲き始めましたね。
紫陽花の妖精さんを見つけたら褒めてあげましょう照れ小さなお願い事を叶えてくれるんぞ♡



あのね
あのね
前回の年末年始にね、宮古島に行って
覚醒の波に乗りまくっているんだがね

思い出してまた行きたくなる宇宙スポット
【石庭】の写真を何度も何度も開いて見返してたんです。めちゃ癒されるんで。
(石庭の過去記事:おかえり)



この写真がとても好きで




友人知人に見せたりして
画面いっぱいに広げて
両手で持ってこのエネルギーを感じて欲しくて(わたくしのiPad)


なぜか何度も何度も

そんな機会に恵まれていたんですが

『この先っちょのね、とんがってるところがすごいんですよ、エネルギーが!』

って言って一生懸命説明するんです毎回。
(みんなポカンですが)

ある時この先っちょのところ拡大したんですよ。

びょーーーんとね。

そしたらね



写っとった真顔


完璧に写っとった。





ほらね




わかる?






デデーーーン!




む、虫じゃねぇ滝汗





UFOでっせ



いやーーーー
しばらく気がつかんかったーーーー



やっぱハンパないな石庭。


そしてそのUFOがずっと私のそばにいるらしい。
納得真顔
いや気がつかなくてごめんUFO。




すごいな石庭。



実は石庭に入った途端に創作者の新城定吉さんが空にぷかぷか浮いてて案内してくれたんですよ。

ちなみに新城さんは2015年に既にこの世は卒業されているんです。

なのでそんなこと言っても頭おかしいと思われるんで誰にも言いませんでした。

でもこのUFOを見つけて思いました。


やっぱ石庭すごいわ。






わっはっは





すべてのお祈をまとめ通して下さる石

やぞ真顔





巫女の石

シャーマンの石

やぞ




ありがとう♡デレデレ






同胞が集まってくるぜ!



ヘイヘーイ!スノボふんわりウイング