鶴岡八幡宮の女神の羽毛に抱かれて | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


ブログの名前をマイナーチェンジしました。どうも妹尾サロンです下三角ピンクハート下三角

実は内緒にしていましたが
ブログを始めた一年半前から
このブログにはサブコードがあり


多分お気づきの方が結構いらっしゃると思いますが

このブログは
潜在意識を覚醒させるオーラを
ふんだんに織り込んでありました。


その隠し電波が満期を迎えたため
これを気にオープンさせます♪

なにもかもがクリアに
明るみになる時代ですから、

時代に乗るよ同胞スノボふんわりウイング


ぶるるるるーん


ガシガシ無駄なものが省かれていき
覚醒すごいんでヨロシクbaby脳みそ目脳みそ



かといってすでに皆覚醒の波に乗ってるんで
特になんか変えたりしないです。

てへぺろ



各地の女神が覚醒しているんで
すごいパーリーオーラがすごいです。

ゴージャスウーメン乙女のトキメキ手乙女のトキメキすごいよ



昨日は鶴岡八幡宮に行ってまいりました♡





竜宮感みずがめ座がすごいおすましスワンです







燃ゆる緑が美しく







UFO二隻飛んどったしな






女神の近くにはやたら鳥がおる






ほうらね







ほらね







かわいいい






めちゃいいショット頂きました。
私には受胎告知と同じオーラを感じます。

ヌースとノスからの物質への下降です。




ワードが降り注いできたのでシェアします。



出雲大社
日光東照宮
蕪嶋神社
熱田神宮
不忍池
江島神社
湯島天神
愛宕神社


この辺りの女神が


わぁぁぁあっ


っとパーリーウーメン乙女のトキメキ手乙女のトキメキしとります。



私の行ったことのある限りで並べましたので同胞におかれましては他の場所でも感じていることでしょう。




女性性が開くとは
男性性が開く時とは
物理的に逆のオーラ
なります。


太陽(サン)と黒穴(ブラックホール)

くらい真逆のエネルギーです。




つまりは力まなくて良いということです。


『ずいずいと前に進む強さ』
 よりは
『多くを受け入れるために待つ豊かさ』


という深さというか何というか。




ただ待つんじゃないですよ

多くを受け入れるために許可を出して待ちます。




ふあふあの羽毛のようなエネルギーから
そんなメッセージを頂いたのでありましたー









豆柴カフェで
タジタジの
幸福
てへ♡



あがががが


そりゃこんな顔になるさ


あがががが