御前は嵐の中に沢山の虹を見たいか | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




愛燦々
どうも妹尾サロンだよハート


こてこてのラブストーリーをイメージしたことがあるかい同胞。

私はない。


だがしかし
駄菓子菓子

私は今、確実に愛が燦々とこの身におちてきているのである。



本当に現実は想像を超える。

この愛は私を通り循環している。
これは想像を絶する凄まじいエネルギーだ。


愛は5次元で私たちが想像し得ない未知の力と繋がる。





たくさんの結びがありますように♡






さて、関東に台風が来ているよ同胞。

なぜならば日本を繋げるため

大地の揺れに対応すべく、ガイアが補正し、それに龍神が答えているから。



このイメージを
龍神の神事の邪魔をしないまま美しい台風に変えることが出来る。


美しい台風


同胞は美しい台風に見舞われたことがあるかい?

私はある。

宮古島で受けた台風7号である。


暖かい気候
暖かい風
時折冷たい風
力強い風
優しい風
強い雨
中くらいの雨
美しい陽射し
小さな雨
消えては現れる美しい虹
太い幹の揺れ
白い波の潮
湿気を帯びる髪の毛
真っ白い雲
振動する二重の虹
重たく影を落とす雲
水しずくを光らせるヤシ
人々の高揚感



全てのバランスで調和した美しい台風を私は知っている。




そんなことを想像できたら

日本の台風の在り方は変わるかもしれない。



“もし可能であれば”
“もし必要であれば”

そんな願いを持つ巫女男巫がそろえば


たちまちにクリエイトされてしまう。


そんな時代の訪れを感じているかい?同胞




私は祈る準備が出来ている。




んふふ♡







では
また


バーーーイ♡