太古の巨木はユグドラシルの大きさ♡ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




美しい恵の雨、その祈りは叶えられたり。
お今晩は♡妹尾サロンですチュー



日本の天候は日本人の精神と繋がっていて、
もう自由にコントロールできるらしいよ。

知ってた?巫女男巫の同胞たち!

例えば龍神たちが天候を調整して諸々
日々、我々を守るのに励んでくれているのだけれど、
それ以外は私たちの精神で天候を自由にして良いんだそうな。
本当はそうできるのに気がついてないんだって。
イケメン龍神が教えてくれたよ。
それにはやはり一人一人の祈りが必要なんだそうな。
これに気がついた人はドンドンドン広めてゆこう。
そうしよう。


とりあえずテレビはやめることをお勧めたいよね雷テレビやめても情報っていくらでも入ってくるから大丈夫。私は7、8年テレビを所持していません。


ひとりひとりが如何に自分の範囲を真に把握できているか。イルカ
に架かっているのではないでしょうか。




そろそろ本当の歴史を知ってもいい頃らしいので、せおアンテナ張っていたらこんなに素敵な本にたどり着きました♡






また例のごとくインターネットで光ってみえたので即購入サーフィン
届いて読み終わるまでなんか一瞬だったな。すごいなこの時間軸感真顔
ピュンピュンビュンッ、やぞ。



私に降りてくる「女神覚醒」のメッセージ。
ムー時代、アトランティス時代。
なぜ瀬織津姫とマグダラのマリアが繋がったのか。

なぜ、今、日本なのか。


ぜーーーーーんぶ書いてあったよキョロキョロ


やっぱちゃんと降ろせる人は素敵ね♡



私も精進しますチュー

ただし、私は大陸を浮上させるのにはちょっと反対かな。
浮上させなくても復活は可能、と読みます。

さて
どうなるか
楽しみーーー♪


同胞もこの本がキラリと光って見えたら読んでみてね〜ウインク






YouTube先生がまたしても
私に答えを下さる。







地球にはおーーーーーーーっきな樹が生えてたんだよ♡


滾るね♡



(↑この間教えてもらった、たぎる)





では
また
すぐに
バァイ