おでこがウホウホ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




妹尾、ゴリラ化🦍ウホウホ♡



どうも同胞お元気?
妹尾サロンですチュー




◉業務連絡◉
お申込みありがとうございます♡らぶ
お申込みくださったメール全てにお返事しておりますラブレター
届いていなかったらお気軽にご連絡くださいませ♡
迷惑メールフォルダに入っていることもございますので一度ご確認くださいね。


先日、メールに「URL」を入れてお送りすると、メール自体がどこか宇宙へ消えていってしまうという事件が起こりましたwポーン

今のところgmail同士が1番確実のようです。
添付ファイルも安心♡
ご参考になすってくださいねウインク

(トラブルが起こるのはほっとんど注意ケータイ端末メール注意です)

そういえば過去に3名さまほど、どのメールで送っても返信がなかったり弾かれたりしたことがありました
私も執着しないもんですから(←w)
そのままにしちゃいましたチューてへぺろ(てへぺろじゃない)

どんなに時間が経ってても再度送っていただいて構いませんよウインクcome on♡
来るもの拒まない妹尾サロンです♪
☆過去現在未来☆同時型妹尾サロンです♪



知っているかい同胞。
過去現在未来は幻想に過ぎない。


私たちは幻想の中生きてる♡


時計の鏡の中の森





妹尾サロンさんはゴリラ化しております同胞。


私に遭ってくれた同胞は知ってるかもしれませんが、

アタイ、こんもりしております。

どんどんどんどん

こんもりしてきてて

どうしようかな、と。(いやどうもしないけど)




ご覧ください。

こちらです。



八重歯がちょっと(0.3mm)出ているのがキュートポイントの妹尾サロンさん♡
アゴになんかゴミが付いているのはオチャメポイント♡




そう。おでこ。


おでここんもり。


これは松果体を遣っている証拠です。

施術やチャネリングなどで映像を視ると、
目でなくて松果体ダイヤモンドスクリーンで視るのでおでこがこんもりしてくるんですよ照れ


私の遭ってきた覚醒者はみんなおでこがこんもりしてました。
(特に偽ツインレイさんはめっさこんもりしていましたよ)


いや、おでこがこんもりしてなくてももちろん直感鋭い人いますけどね。

特徴の問題です。


瞑想などで映像が視えないって方は、
目を閉じても目を凝らしてる人目が多いかもしれません。

そりゃ目を閉じたら目では見えないよニヤニヤ(←w)


目はこの世界の光を触る・感知するもの。

目を閉じたら松果体を凝らすんです。
(私は目を開けていても松果体を凝らしています。いや、実際は凝らさなくても起動しています。)

松果体は宇宙の光(本質)を触る・感知するもの。

磁気覚ですね。第6番目の感覚です。


この感覚を無意識で知ってる同胞は誰に教えられていなくてもちゃんと目の凝らし方と松果体(第3の目)の凝らし方を遣いわけているんですね。



動物たちは第6感 《磁気覚》で会話しているんで、同じように磁気覚で話しかけてくれる人間と仲良くしてくれます。

小さな子どももそうですね。

お母さんと子どもが通じ合えない時は、
母親が子どもの磁気覚を無視していることが多いです。

街でよくみかけるよねー


みんな子どもに戻ろう。愉しいから♡


子どもに教えてあげることはこの世界のルール。
・この世界は有限だということ
(延々と食べ続けてはいけないなど)
・こけたら血が出るなど
(身体は大事にしないと修復に時間がかかるなど)
・あなたは永遠に愛されているということ
(この世界は愛がそのままで純粋に存在できないので見えなくなる)


それ以外の宇宙のフリーダムルールは子どもが教えてくれることが多いはず♡









生田緑地のカモのカップルに遭遇し、






手を食べられた妹尾



※妹尾サロンさんのきもちわるい音声付きですので音量を上げてみないでニヒヒw




メス(たぶん)は終始 静かに見つめてたw





愛だね。





この度の
【369ウエサク祀963】へご参加のみなみなさま、
《第1ゲート》どうでしたか?

門番が烏天狗さんだったり、八咫烏さんだったり、赤鬼さんだったりというご報告をうけております♡

これらは同じ種族ですのでなんだかリンクしていますね♪♪んふんふ

お気づきになっている同胞が多数いらっしゃるようですが、

そうです【鳥感】強いです。
私自身が鳥族であるので鳥鳥鳥鳥しておりますが、
アルクトゥルスもそうですが、

この度の主催の御一行が【シリウス族】でもあるからです。








愛と聡明な知識の宇宙グループです。


過去に地球の文明を発展させるために一役も二役もかっています。

エジプトやマヤなどでも活躍した種族です。

イルカやクジラもシリウス由来ですね。


そしてシリウスは二極を学ぶ星でもあります。

シリウスは連星といって

恒星が2個あります。

お互いが影響しあって回転しています。



連星wiki先生で動いている動画を見られます。


まさにヴェシカパイシス。



そしてこれはツインレイシステム
そのものですね。




つまりはツインレイのシステムがシリウスで創られてたということです。


この世界は物質界の最末端にあります。

この世界の崩壊の軌道修正はなかなかうまくいきません。
重いんじゃあ。


高次の存在たちが軌道修正するためにありとあらゆる方法を試しています。




長くなりそうなので、また♡









みなみなさまも鳥が囁きかけてきていますね。
【羽根生やす】の施術もシリウス由来です。

ですので羽根生やした同胞はみるみると覚醒していっていますおねがい

著しいぞ照れ

すんごいぞ羽根


妹尾に羽根を生やされると高次元エネルギーのキャッチスピードがみるみる上がっていきます。

超ハイスペックシリウス施術なんですの♡


高次元すぎて私もよくわかっていない部分がありますが(←ニヒヒw)

私はエゴ少なめなんで
私の出来ること、降ろせること、
すんなり全てを受け入れます♡



さて

お神事
お神事♡




↓羽根出たで。



アルクトゥルスとシリウスが同胞だということをエネルギーで教えてくれたお空です♪


真ん中あたりに虹が出てるんですが画像だと限界がありますねニコニコ


お空の真ん中のエネルギーはアルクトゥルスのエネルギーそのものです。
赤と青の虹ピンクハートブルーハート


動画だと虹感がもうちょっとわかるかな?





下には
緑とオレンジの彩雲🧡💚










すんばらしいねピンクハートブルーハート

では
《第2ゲート》をお待ちくださいねカギキラキラ






時計の鏡の中の異次元 妹尾サロン




この記事を書き終えた途端に届く

『ツインレイが逢いに来てくれましたー!夢みたいです、、、、』

というキラキラメール♡

昨日、星詠み教室《中級》で逢いに来てくださった同胞なのですが

すごくないか真顔

他にも色々なミラクルが起こっている女神さま。

すごくないか真顔

今後が愉しみじゃああああああ!!

(興奮)


黒糖クロワッサン(6個)ありがとう女神ーーー!!!!

(食料♡)




妹尾に関わるとびっくりいろんなことが起きます
(ほんまです)




んふふ


ばあーい♡