月=シリウス製クリスタル | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


故郷はシリウス龍イルカトライルカ龍

どうも。妹尾サロンですスノボふんわりウイング



とりあえず遡れるところまで遡ると
どうやら私はシリウスAから来ています。

そして今現在もシリウスにホームがあります。
この記憶は地球でのシリウスBとの対峙で蘇りました。

みなさんは自分のホームはもう見つかりましたか?
まだ見つかってないという方はもうそろそろのようですよ。



ちなみに私は『かぐや族』でもあります。今現在も月にお家があります。
(次元の違うところに組み込まれているので人間の肉眼では見えません)


このブログで繋がってくださった方はほとんどの方がかぐや族のようですよ。
思い出しましたか?同胞

日本に縁のあるほとんどの方がかぐや族にゆかりがあるようです。



そして月はシリウス製だそうです。

すっとんきょうですよねー。
しかしこのメッセージをスルーするとえらいことになるので私はシェアします同胞。

 (私のエゴによってメッセージを受け取らずシェアもせず、という状況が続くとえらいことになりますチーン分かる人には分かってもらえるかと....)



太陽は対照のエネルギーとして
認知されてるかと思います。


実際はこうです↓


太陽←→シリウス


月はシリウスの象徴として地球のそばに置かれているのです。




14日の新月で疑問が確信に変わったのですが、

この度の新月は
日の出の太陽のそばにそっと月が寄り添っているような位置にありました(実際は見えません)


もう

空が


まっぶしいこと
眩しいこと


目を開けていられませんでした。

気がついた?同胞。


なのでハイパーエネルギー体(太陽)にシリウス製クリスタル(月)をかざしている状態だったんですよ。

そりゃ祈りの力も強くなるわ。
そりゃ感情や体調も変動するわ。


この度の新月は納得の新月でした。
超クリアリングされましたよね!



シリウス時代が来るということですから
どうにかこうにかメッセージを伝えてこようとしてくれています。おすましスワンふんわりウイング


有翼種の目覚めが著しいです。

それもシリウスと関係が大ありみたいですよ。


鳥の声に耳を傾けよ

だそうです。





こちらは鳥族のUFOです。
新月の直前の空です。





みんなもエゴは置いといてちゃんとメッセージを受けとろう照れえらいことになるから。





今朝のアガパンサス









けさ、ふらふらとびっくりするくらい無意識にたどり着いた北沢八幡宮
初めましてです。。。



オーラすごい。ビリビリやぞ。



コーラルピンクの龍神があらわれたよ。
写真には収まらず。
たまげた。マジで。



かっこよく撮って、って言われたニヤニヤ




ふぉっふぉっふぉぉぉぉぉ。




では

また
報告します。



ばーーーーーーい!