ナイーブな流れ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




ナイーブ波



おはやう同胞
妹尾サロンだよタコ











私は見た目にはわからないかもしれないけれど
けっこう繊細で傷つきやすいの。(←ニヤニヤ)

顔がわりとキツイからわからないかもしれないけれどねえニヒヒ
ツヨそうだしねw肩幅とか


人が隠したがっているありとあらゆる波長が視えてしまうんだよニヤニヤ秘密ははん
あなた丸見えよ♡言わないけどね。
視てる方もキュウンとなるのよ。
(前頭葉や松果体がとても発達しているの)


でもその領域は言葉にならない図形や色や音や温度や香りや波長。
共感覚の域。霊(スピリット)の領域。

同じようにエンパスの人はなんとなく『わかるー!』と想ってくれるであろうお願い
(まだこれに気づいていないエンパス本人もたくさん。それを開けるお遣事なのアタイ♡)
(このエンパス領域はホロスコープでいうと水。蟹座かに座蠍座さそり座魚座うお座4ハウス8ハウス12ハウス、月・冥王星・海王星の領域)



アタイ、例えると待ってる表面エネルギーが
【自信】のような波長を持っているので誤解されやすいのよ〜おいで

これはきっと火炎のエネルギーの性質なんだと想おう。
(こちらは牡羊座おひつじ座獅子座しし座射手座いて座1ハウス5ハウス9ハウス、火星・太陽・木星のエネルギー)


自信というよりただ突き進んでいるだけなのよねえ〜流れ星
無邪気よ無邪気。
頭からつっこんで止まれないの♡


やってみてるだけスノボふんわりウイング

どんどんGOGOGOよ〜♡



こーぉーーんなに
3次元的なもの(学歴・経歴・地位・名誉・財産・保証)はなんにももらえない、
破天荒代表宇宙人田舎っぺあおっぱな大将(おばはん)の人生なアタイが


こーーぉぉぉーーーーーーーーーーっんなに
たくさんの歓びとお遣事をいただけるなんておねがい


奇跡じゃよ、奇跡。


いつも奇跡。
人生いつも。

いつもいつもありがとう。
人生ありがとういつも。

わたしありがとう。
ありがとうあなた。




8月に勇気をすこぶる出してやりたい事を
破天荒におもいっきしやってみて、



すんごい頑張ったことといえば

『恐怖からの解脱』

不信からの解脱

だけで。


毎日毎日恐怖を
金平糖を落とすみたいに手放して行った。
小さな粒からコツコツと♡

いつもいつもちゃんと
【好きなことをやろう】
と向き合った。


きっぱりマグル仕事を辞めたので
ほんとうはとてもとてもとても怖くて
近所のコンビニのアルバイトチェックしたりw
日雇いのバイトアプリ入れたりww
(結局一回も使ってない爆笑)



(なんでもぜーーんぶイチからやれることを教えてくれたのはこのしと♡ニヒヒ まったくどこへ旅に出てるんだか、全く帰って来やしないw照れ)





結局自分が好きなことや
誰かにやって欲しかったことや
こんな人がいてほしいと思ったことを
全部自分がやっただけ。


与えて欲しかったものは
実はぜんぶ自分がやるべきことなんだーぁナーおねがい



何度も暗闇をみても
何度も自分の情熱の炎に照らされた。
何度も何度も。
わたしの命、
喜びの温かさに吸い寄せられたふんわりウイング


これって遣命ね。


照れ



暗闇で火炎は目印になります



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎



火は伝播して
たくさんの炎、光が生まれるおねがい


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




そんな愛おしい経験をさせてくれて、

いつもいつも火を受け取ってくれて
ありがとう同胞♡




わたしにお支払いくださる対価は
あなたに3倍になって還ってゆくように
おまじないをかけています♡
97%のミラクルエネルギーです♪


なぜならわたしの喜びを繋いでくれるからおねがい
わたしたちの喜びを繋いでくれるから。





あいらーびゅー♡











時代はどんどんどこどこ目まぐるしくアセンションしてドンッアップダウンアップダウンアップダウンドンッ

今までいたところにエネルギーがないんよポーン



あなたの魂は気がついているけれど
足踏みしているクマムシくん



なんだかそんな巨大な集合無意識を感じています。
さらにここ数日ナーバスな何かを感じます。


みんなに残っている
もう不要な恐れかな?

年号が変わったり
そんなGWが来たり

だからかなあ?

とても繊細なエネルギーが渦巻いています。



あなたのハートに浮かぶのは
まだみぬかしらん?


それともかしらん?




どちらのエネルギーの受け入れを許可するかは
あなた次第。

あなたが決めていいのよ♡



たっぷりと受けトンなさいみずがめ座みずがめ座みずがめ座





あなたのハートにどんな炎を灯し続けるのか
どんな炎を受け取るのか
どんな炎を渡してゆくのか
決めるのも
動かすのも
遣うのも
味わうのも

あなた♡





この世のサイクル(フラワーオブライフ)は




こんなにも




キラキラ






よきかな

よきかな




炎お願い炎





いいたいことは
あふれて

とまらない





また

すぐ


ねー