ぷでぃぷでぃフサフサぷでぃぷでぃ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


るんるん



ぷでぃぷでぃ度が増し増しのぷでぃぷでぃさん♡




どうも同胞
妹尾サロンですよお祝いロケット



先日3龍 舞ってた♡





ありがたいことになんだかとってもお遣事が立て込んでいますおねがい
ありがとう同胞
同胞ありがとう♡

遠隔が1番立て込んでおりまして1番近々で5月20日以降になりますおとめ座カギ
鑑定も早くて5月の3周目、
星詠み教室通話(ツインレイ通話残2枠)もプチ殺到しておりまして合間を縫ってのご案内となります。ご希望のお日にちや曜日、時間帯はお申込みの前にあらじめお伝えくださるとスムースです☆


星詠み音声解説もはじめました♪
妹尾サロンの星詠み鑑定を受けられた方が対象となります。(まだの方は星詠み鑑定とご一緒にお申込みくださいませ)
より深くあなたに囁く星の通訳をいたします♪





どんどんどんどんアセンション難民が増えているような印象があります。

みんな97%の方法がわからなくて恐怖・不安が出てきている印象です。

大丈夫。
妹尾はほんとうに色々知ってますから(4才から問答無用でソウルワークやってっから)お役にたてますよ♡

気が向かれたメニューに頼ってみてくださいねウインク

型が決まっていないので、いつもいつでも同胞の今の状態に寄り添ったお献立になります♡

やさしいのよかに座
(でもエネルギー強烈w たはー!)




超絶スピリットツアーも残3名さまとなりましたスノボふんわりウイング
6月中頃までは募集していますので
『行きたいお願いドンッアップ
とパッション弾けたらぜひお申込みくださいね♡
引き寄せで引き寄せてください。
しのごの言わず97%エネルギーを利用してねー♪


言わずもがな妹尾と3泊4日もいたら凄いことになります真顔
わたしのオーラの中にずっといるってことですからね。
しかもわたしのスピリットを構成したさまざまなhomeじゃぶじゃぶですからニヒヒ

たはー!
天気がすんばらしいといいねー♡
(天候はコントロールせずお願いするの♡)


広島県のJR三次(みよし)駅16:00集合とさせていただきます流れ星
費用は6月中旬ころにお振込みいただきます。
またそのころに連絡致しますねー!風鈴


※この度は全日ご参加の方のみの募集とさせていただきます。
また秋にも開催予定です♡(お先に参加表明してもよいですよ♪すでに何人かいらっしゃいます♪♪)



出雲の海

ああはやく泳ぎたい♡
本気(マジ)の第1チャクラのグラウンディングを教えてあげるわニヤリ(自然は美しき畏怖)









やっと
出来上がりましたーー♪

初級をお受けいただいた方のみお受けいただけます(初級と中級同時にお申し込みいただけます☆)


ありがたいことにみなさま愉しんでいただけているようでおねがいまっこと興奮します!

そう!そうなのよ!

今までホロスコープに手が出せなかった人は
古いエネルギーのホロスコープの所作を感じていたんですのよ!

わたしに任せんさい爆笑アップ

新しい時代の新しい星の詠み方は
めちゃめちゃタノシイデスちゅー



下差し
下差し
下差し
下差し








☆星詠み教室☆
〜中級〜
通常5,005縁のところ

【先着20名さま限定価格】

3,333縁


・さまざまな方法でもっと深く星のエネルギーを腑に落とす
・DC・ICの捉え方
・ドラゴンヘッド・テイル(ノースノード・サウスノード)
・カイロン(過去世からの傷)
・生命の樹(カバラ)で詠む星

などなど

90分程度
対面ですと小田急沿線のカフェ
(お茶代は各自ご負担ください)

通信ですとSkype(それ以外ですとFaceTime)の音声のみの通話となります。


必要事項
1、氏名
2、生年月日
3、出生時間
4、出生地
5、通信or対面
6、ご住所
(対面をお選びの方とPDFご希望の方は明記不要です。【その他】にPDFとご明記ください。)
7、その他 何かございましたら

(2.3.4はすでに妹尾サロンが一度でも知っている場合はご明記不要です。ご自身でなく詠みたいお相手がいらっしゃる場合その方の情報でも構いません。一緒にみてゆきます。その場合は【7.その他】にその方のお名前をご明記ください。)



or
seosarong@gmail.com まで









『妹尾サロンさんのメニューは安すぎる』
とよく言われます。

はい。安すぎますニヤニヤエネルギーに対して

意図的に全お献立の価格を3分の1に下げています。

これはハイアーとのやりとりで決まりましたおとめ座カギ


なぜなら価格を下げて多くの人に関わりたいから

そして私が安くてイイものが好きだからです。


高くていいものなんてこの世にいーーーーーっぱい溢れているんですよ!
(たぶんそれ私のお役目でない。2ハウスにも8ハウスにも星がない照れ)


基本的に私が(学歴・経歴・地位・名誉・財産・保証)をなにももたされずこの場にいるのには意味があると感じています。
采配なのですね。

ということはこの場所で思いっきり幸せにお遣事をするのですよ義理チョコキラキラ



大丈夫とりあえず6月になったら価格通常に戻すからニヤニヤコインたち
ちょっとづつね。






わっくわく
楽しい
この
エネルギーに
引き寄せられてねーーーーーーーーピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ






わたしが楽しいとすぐでちゃう虹♡
天界のうれション的な(こらおやめなさいせおw)




では
また
すぐよ

まだ
いろいろ
書きたいことが
あるー