人間という存在の立ち位置の説明をば | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ハロハロ!
クリエイトしてるかい同胞真顔


ポジティブをクリエイトするには

この世にある
エネルギーレベルを選別するべし

ということで
今日は便利で(雑※で)適度で(適当※な)
表を書いてみたのでシェアするよ

(※色々なものが混ざっているようす)
(※適切)

ちなみに前にupした


こちらとも繋がってマスカラぜひに



ちょっと簡単に説明すると

この我々の住まう地球の仕組みやらなんやらは大小関わらず全て宇宙の法則の釈図で解釈するとナチュラルに理解できる


っていう寸法(概念)ね。

例えばこちらは宇宙の温度の仕組みを
{76CD8440-2967-4407-BB79-FAE995A1679E}


心の仕組みと当てはめてみーる
{624B4701-F329-42BE-8000-2C47A8FA9996}

あーら
すんなり。



こんな風にとらえる事により


無限に魔法のエネルギーを引き出せる
という塩梅。

いい塩梅。



そして今回はちょっくら
霊界的な図をザッとね
書き下ろしてみました


{FA1AC3FE-55B7-45A1-8FE2-56B3D7A221EE}

常温って書いてあるところが
あなたが(人間として生まれてきて)本来の力を存分に発揮出来る魂の場所です。
(常音ってふつうに間違っちゃったけどこれ宇宙の図らいです。次の私の宿題です♪)



ラジオの周波数でいうと
自分ラジオが聞ける状態ね。
心の声をしっかり聞いているという状態

これぞまさしく自立の周波数です。



でちょっと周波数下げると政治的に使われているまあ言うなれば洗脳の領域ね

これがみんな本来の持っている
危機感とか本能的な周波数なんで
キャッチしやすいんですよ
そしてここが常温(常識)だと思ってる人が多い
(経済、商売、宗教、マルチetc...いろいろ問題発言なんで後は自分で探してみてくださいな)


その下にさがっていくと
よくわからない破滅的な恋愛なんかに起こってる領域です
エネルギーの殺し合いなので細胞の領域が破損します。
(ほんとうに事件になったりね)
(感覚でいうとゾクゾク系です)
(ちょいさむね)



その下に下がっていくと厄介な事に'意識'みたいなものを持ち始めます。
(こちらはもうゾックゾクの領域です)
(ホラーの領域ね)



その下に下がるともはや'意図'の領域です。
(もはやドロドロ悪魔崇拝的なね)



常温より上は適当なんで
自分で答えを探してくださいなウインク




一番上の
宇宙神(つまりは創造主)


というのは
すなはち自分のことでもあります。
(かなりはっしょったけど)

ワンネス※ということです。
(※わかりやすく説明してれる先生方の書物かブログ読んでください)



ぜーーーーんぶが全てで'いっこ'

なんですのよ♡


ちなみに悪魔的存在ももれなく神様ですからね。

ご安心なさって





この世に不必要なものは存在していないのですよ

この世に'あってはならないもの'は存在していないこと
観念※した時から魔法ははじまってゆきます
(※状況を受け入れること。覚悟をすること)


一粒残らず愛されていますのよ


バーイ♡