Show 和 Hey say Ray 和 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



昭和生まれ♡
平成育ち♡
そこらへんのRayは(令和) だいたいトモダチ♡



どうも同胞
妹尾サロンだよーんスノボふんわりウイング



◉業務連絡◉
たくさんのお申込みありがとうございます♡
お申込みいただいたものはすべて返信致しました。
一度も返信が届いていない場合はなんらかの受信トラブルかと思います。
お手数ですが再度ご連絡くださいねラブレター











そうか、平成最後の記事になるのか!

と想ってしたためます爆笑




『妹尾サロンさんは《令和》と決まった時どう想ったのか氣になります』

と同胞に聞かれました口笛

そうそう、そんなようなみなさまのテレパシーをいくつか感じましたよ照れ
感じ取っていたのに記事にするタイミングを逃しました。
こういう時ツイッターやInstagramやってたら便利でしょうね!(やる予定はないのですが真顔←不器用..orz)






【令和】


😟
🙁
☹️
😑


ってな感じです恐竜くん
(どんな感じや)



まずどう見ても
どう考えても
《命令》の《令》以外の意味はなさそうですよね。


これはエンパスの方なら感じたでしょう。
カタい感じ。
政治が国を統制したいというお堅い思いみたいなのがどばっと流れ込んできました。

こちらは物質世界3%(3次元的)に付けられた意味ですね。



ところがどっこい、

めっちゃRayやん。



ツインレイ王国キターーーーーーーーーーーーーーー!!!



🙂🙃🙂🙃

🤩
🥳
🤣



一生懸命堅実な意味をつけたのに

めっちゃ精神世界97%(高次元)
を図らずとも表現してしまった
スピリット大国日本の凄まじいエネルギーを感じましたニヒヒ


Ray


めっちゃレイ♡


すんばらしいね!


もう不要な概念はどんどこ捨てちゃって
霊的なアセンションへGOGOGO!



さて徹底的に
あなたのエゴを見つめてゆこうか。

それ不要だから。




って女神がめっちゃドスを利かせてるwww
わたしには荷が重いほどのエネルギーがムンムンしとるぜニヤニヤ


エンパス、巫女、シャーマンは
じゃぶじゃぶ感じておるであろう。




さてSPECを身につけなっ❣️❣️❣️









みんなどんどん女神っちゃって〜グラサンハート




ねこはほんとかわいいよりお借りしました。









up!
up!
up!
up!♡



ほんとうにねこはかわいい。
ねこはほんとうにほんとうにかわいい。

ねこは...ほんとうにかわいい.....