瀬織津姫とセーラームーン | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



こんにちは同胞
愛しい同胞


愛してるし
愛されてるし
愛していいのよ


うふふ


けふは

冬至の前に
瀬織津姫がどうしても同胞にメッセージを届けたいからということで
私が代わりにお伝えするわ。


瀬織津姫(セオリツヒメ)ってご存知?
瀬織津比売(セオリツビメ)とか
瀬織津媛とか
色々なお名前があります。

封印された とか
消された とか
男か女か とか
荒御魂 とか

諸説ありますが、「真相」みたいなのがなかなか出てきてないと言われています。


例えば天照大御神は太陽の化身と言われたり
この木花咲耶姫は富士さんに御鎮座されていたり

わかりやすい神さま(一種のエネルギー体)ですよね。


瀬織津姫は
物質寄りの私たちには
なんとも把握しづらい

「より高次元のエネルギー体」なんです。



簡単すぎるほど簡単に言ってしまいますが

二種類のエネルギーを繋げる役割


戸際をりなしするさま

名前の通りやな。やっぱりな。






なので、低次元我々から観測すると

(※もう皆さんお気付きでしょうけれど、高いから良いとか低いから良いとかのお話ではないです。性質の区別で高低を使っています)




さっきめっちゃ怒っとった神さんが
めっちゃ笑っとる


みたいなエネルギーなので
こちらからすると困惑するのです。

ものすごく統一された一貫性を持っているのだけれど私たちから見ると多面性ハンパなく見えてしまうという
ちょっと損しがちな
究極の慈愛の神さまです。



なので一面しか見てないと
荒御魂として認識されちゃうんです。


である人から見ると男性神だし
ある人から見ると女性神なんで

要するにどっちでもありません。


性質でいうと女性性と認識する方かわかりやすいので女性の姿を描かれることが多いんですね。



過去現在未来でいうと

過去でも未来でもあり圧倒的な現在でもある神さまです。

瀬戸際を繋げているんです。

分かりづらくてごめんなさいね。


でもthinkじゃなくて
feelの方をフル活用するとストンと腑に落ちます。


だいたい高次元の存在を感じる時や
お話するときはthinkじゃ無理ですよ。

感じてね同胞ウインク
これ魔法使いの鉄則♡



もうちょっと瀬織津姫さんを感じて欲しいのでもうちょっと例えると




例えばこの
ルーンカードの一枚をご覧ください
{77D8E39B-9B79-4BC0-810B-A255A5B10FF3}




印象どうですか?

めっちゃ怖くないですか?

悪魔のカードに見えますが

このカードの意味は

「癒し」

ヒーリングの意味です。



たくさんの人々を殺してしまった怪物を女神が退治している様です。

このシーンだけ切り取って観るとこの女神さまが悪者に見えてしまうけれど



「怪物が人々を殺した」
過去


「怪物を退治した後の平穏が訪れる」
未来


を繋げて観るとこのカードの印象は大きく変わりませんか?





タロットカードでいうと
「タワー」のカードもそうですね

一見崩壊に見える景色にも


変わらなければいけない過去と
崩壊している様と
新地になった後新しく生まれる未来


多方面から見るととっても一貫性がありますよね。


瀬織津姫命はそんな一貫性を持った多面性の神さまです。




なんとなく瀬織津姫さまに親近感湧きました?同胞。




闇と光を統一する神さまから
メッセージ



冬至の前にクリアリングが起きています
絶望に見えることも
なんのことはない
希望に向かう道筋になっています
あなたが
あなたを信じられるとき
わたしは
あなたの中でひらきます
どうか
おそれずに
キラリと光っているほうへ

目を閉じたままでもいいので
顔は背けないでください

紛れもなく
わたしはあなたの中で復活しました




{7134801A-D575-4B1F-85D2-CD160148B911}
光と闇の統合シリウスの稲光






破壊と再生の化身
鳳凰と瀬織津姫は仲良しです。


ちなみにセーラームーンの
乙女のトキメキムーンヒーリングエスカレーション乙女のトキメキ

も瀬織津姫のエネルギーです♡


わはは


じゃーねー

良い冬至をお過ごしくださいませどうほーう♡

バイ♡