レジリメンス | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

 
ハリーポッターが
 
すきすき
 
大好き。
 
 
 
深く感動しています
大いなる作品に感謝
 
 
かなりの集合意識が
 
関与していると
 
感じざるを得ません。
 
 
実際に
遠い昔、人々は魔法を使っていた時代がありました。
遠い遠い昔。
それは もはや遠すぎて
過去ではなく未来なのか。
 
 
時は無限にループしています。
皆さんは感じていますか?
教科書だけが真実ではないかもよ
時空というマンダラを感じていますか?
とてつもない永遠のなかに存在する刹那を感じて生きていますか?
この矛盾に気がつきますか?
 
 
過去・現在・未来は幻想です。
宇宙規模で考えると、です。
 
人間は
 
生きて死ぬ
 
という時を刻んでいます。
 
まるでスローモーションのように。
 
 
それを曼荼羅の本来の図に戻すと
見えてくるのです。
この世に存在しているマンダラは曼荼羅の模型的観測でしかありません。
 
iPhoneの縮小・拡大のやうに自由自在。
 
我々は本当に拡大された
限定された時間の中で生きています。
 
 
 
 
 
 
 
おっと
自動手記になっていた!!!
 
 
違うよ
ハリーポッターのことを話したいんだよ。
 
私は ほっとくと宇宙と繋がってしまうので怖がられます(反動でいじめにあうよ)
あは
コワクナイヨ!
 
くそぉ
キャトられた時に
自動手記機器を埋め込まれたなさては
とっぴょうしもないこと言いすぎて困ってるんだ!
これキャトられ後遺症。
 
 
 
 
 
いやちがーう
ハリーポッター。
 
 
本は1つの章が2つの物質に分かれ始めた頃に挫折しました。
でもまたちゃんと読むよ!大好きだからね!老後の楽しみだ!
あと英語で絶対読んでやるー!
 
あれだけの長い年月かけて
映画も撮られ
あれだけのクオリティが揃って。
 
すごいなーーーー。
 
でもやはり1番グッとくるのは
ほぼメインの役者さんたちが
終わりまで関わっていること。
 
いろいろな苦労はあっただろうけれど
同じ役者さんがキャラクターを最後まで演じているんですよ?!
 
もうたまげるね。
あたまもげるね。
あげたまあげるね。
かまたまたべるね。
たまたまあえるね。
あえたねほうれんそう。
なたねあぶらだね。
あばだけたぶらだね。
 
 
 
 
それを観て楽しむ私。
至福の時。
感慨深いね。
 
出来上がったケーキを食べているんだもの。
 
これが
 
今しかない刹那に生きているということ。
 
存在に
 
感謝
 
あるのみ。
 
 
 
 
 
あなたというすでに出来上がった
存在を
無条件で
受け入れるのみ。
 
 
 
 
わーーーーーーーーー。
 
むづかしいなーーーーー
 
人間語はーーーーーーー
 
 
 
言葉は忌まわしき不明瞭だ
そして愛すべき不自由だ
 
 
 
あなたという存在を
ただ
受け入れた
その時
 
そこから
 
魔法が
 
 
始まります。
 
 
 
私は魔法を使っています。
 
あなたはどうですか?
 
 
 
アロホモーラ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
 
 
 
{89128B6F-6C53-4C90-ADBB-A7035392BDF2}
昔、色々あって(後々書きますが書けるかな...)破棄したオラクルカードが両脇に新しいの引き連れて戻ってきた(私に合うからとプレゼント大泣きうさぎ)
{D819F1D3-1A07-47D4-A21B-4D2A8B2ACA12}
大好きなカード
 
 
 
あ。
ファンタスティックビースト観ました!
もう
最高。
やばいね
特にあのシーン
ネタバレるから書けないーーーー
私の予想は半分以上の方はわかってないんじゃないかな?あのシーンの意図が。
 
 
 
 
 
J・Kローリング氏...
 
 
粋だわ....