13台風31 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



白へびさまの台風がアセンションを促すスノボふんわりウイング
どうも同胞妹尾サロンだよんニコニコ





この度の台風は日本のアセンションをサポートする白おへびさまのエネルギーをキャッチしましたピンクハート


さすがライオンズゲートくま花火

いろんな知的生命体が手助けしてくれています。
それらに耳で囁かれすぎて物質界の音が聞こえ辛いです...チーン

ぼわっぼわやぞ。




まず心のスペースを開けることを促されました。


悲しみ
哀しみ
不安
心配など

悲観的な感情がハートにつまって滞っている人のハートの声が聴こえました。


これらは
かなしみの川
に還してあげます。


自分のハートから悲観的な要素を色や香りで視て、
サラサラと元の場所へと還してあげましょう。

美しく儚げに輝く『かなしみの川』は

また必要なときに訪れれば大丈夫ですブルーハート



今は
かなしみはかなしみの場所に帰してあげて、


自分のハートにスペースを開けます。


開けたところには自分の好きな神さまをそっとお招きしましょう。


空いているスペースにお越しいただくのです。

たくさん空いていれば空いているほど
神さまは多くくつろいでくれます。



瀬織津姫が名乗りを挙げました。

そっとお招きしましょう。


他にも思いついた神さまがいらっしゃる方は、その方がコンタクトをとってきています。

快くお招きしましょう。




じんわり優しいエネルギーがハートに充ち満ちて



新しい時代の幕開けとなることが出来そうですニコニコピンクハートイエローハート





すべては繋がっている。


あなたはその恩恵を受けるべきですよ。






Let's new worldおすましペガサス乙女のトキメキ



ここ数日は思い出したら繰り返してみてねピンクハート




では

よき

宇宙の


旅を








バーーーイ