369369369369369369369369 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



369MIROKU963




どうも同胞
妹尾サロンですよチュー




369ウエサク祀963】へお申込みくださり誠にありがとうございました!おねがいこの度も30名さまキッチリご参加くださいましたので、受付を終了致しました完了お願い
(すべてのお申し込みに返信致しましたので、届いていない同胞は何かしらのトラブルの可能性があります。連絡おくんなまし♡)


ご参加のみなみなさま、早速のお支払いお手続きもありがとうございます♡
(お手続きいただいた瞬間からこの度のエネルギーが本格的に動いてまいります。まだお済みでない方は6月3日の本施術までにお手続き下さいませ♡過去現在未来同時法則が適用になる同胞はお申込みいただいた瞬間にサインが来るようです。ガチャコンとね! エネルギー感知感度は人それぞれ。個人差があるよウインク)








予定通りに参りますと
明日18日、《第1ゲート》のご案内となります。



初めてご参加いただいたり、亜空間慣れをしていない同胞がいらっしゃいますので
《369ゲート963》への入り方をご説明致します。


毎度、特別遠隔施術では
私が用意致しました《亜空間ゲートなるもの》があります。

私たち(妹尾サロン高次御一行)が魔法陣でつくった空間です。
この世界にはないので『亜空間』と呼んでいます(人気のお先生が言ってたのをカッコいいからパクった)


私の方でお繋ぎしますが、同胞の方でも亜空間に歩み寄ってみてください。

まず、ブログにてupした《ゲート文章》をイメージしながらお読み頂きまして、純粋にエネルギーをお感じになってみてください。
感覚の啓いている同胞、鋭い同胞は五感にもすぐさま刺激が来るとおもいます。
そのくらい強い文書となります。
一見普通の文字3%、されど半亜空間文字97%

シャーマニック妹尾を遣って降ろしますので高次から抽出されてきます。コーヒードリップ的な♡
 (ホロスコープでいうと12ハウスから6ハウスへの次元下降の流れ) 


 何回か読んでいただきますとなんとなく覚えてくるとおもいます。
ですので慣れてきたらブログを見ずに、
ケータイを置き、
パソコンから離れ
リラックスした状態(瞑想の状態)でご自身でその情景を想い起こしてください。

コントロールしないのがコツですが、
コントロールしてしまってる感覚があっても大丈夫です。

あんまり気にしないで、自分の視てるものを信頼してください。
瞑想が得意な方は色々な肉付きがついた場面で色々さまざまなサインが出てくるかと思います。

コツは勘違いだと思わないこと。
なにこれ?と思うものでも、なにかの象徴だったりするので覚えておいて後でメモしておくとよいですよ。

亜空間ゲートは触れるだけ(イメージに起こすだけ)で超高波動空間なので、ハイアーセルフのみが処理する場合は本体(同胞本人)は寝てしまいやすいです。

寝てしまっても一向に構いません。
ハイアーに任せましょう。
ハイアーを信頼することは自分を信ずることです。

でも意識があるほうが体感で愉しめますから、寝てしまったら翌日は覚えているところなど途中からはじめてみてください♪

この度は《第1ゲート》《第2ゲート》《本ゲート》と3段階あります。

《第1ゲート》《第2ゲート》は
必ず《本ゲート》までに一度はお入りになっておいてください。


どのゲートも何度お入りいただいても大丈夫です。妹尾サロン高次御一行が管理しています。
(過去の施術もずっと管理下にあります)
(これが97%の愛のボルテックスだ♡ペぺロン)


6月3日の遠隔施術当日は何をされていても構いませんが、忘れているよりワクワクの波動で意識すると、よりエネルギーを受け取りやすくなります。
ちょっとは想い出して♡
高尾山にいる私を♡










また何か分からないことがあればコメントやgmailにご連絡下さいませウインク星




ちなみに瞑想・イメージングのコツは


・できれば満腹を避ける(食後4時間くらいがおすすめ)
(フィジカルで消化器官がめっちゃ働いていると散漫になります)

・空腹に慣れていない方は空腹も避ける
(断食などで空腹修行を精神的に突破していないとお持ちの腸内細菌が暴れて暴動を起こしさまざまな攻撃・邪魔をしてきます。菌も意識的存在よ。)

(なぜかは↑過去記事リンクしました)

・やることは全部済ませてから落ち着く
(以外に1番気が散りやすいです)

・電波系機器の電源を元から切る
(機械は電源切ってもしばらくエネルギーが渦巻いています。あとラインやり過ぎ注意ですよ。←マジで。他者の集合想念の渦が凄まじいです。)

・ロウソクなど間接照明にする
・締め付けのある衣類を避ける
・できれば化学繊維でなくコットンのパンツパンツを履く


などなど

ざっとね。


人は驚くほどいろんなエネルギーを浴びてるんです。
特に人と人との思考、感情のエネルギーは凄まじいエネルギーとして渦巻いています。
癒着しやすいんです。


自分の身体の不快を無視せずに
たくさんの『快』を集めてくださいね♡










最近の妹尾サロンさんの快
docomoポイントで購入♡

オーガニックコットンのブラとハラマキ。
(これはパンツじゃないよパンツ)


このブラが秀逸すぎて手放せませんおねがい
(ハラマキはそこまでオススメの品ではありません。やっぱハラマキはKEYUCAだわん)





妹尾、心地よさは譲れない。
猫の如く!
小倉のおともだちが送ってくれた写真を勝手に使う♡






みんな!五感は宝だよ!




では
また
すぐに




日本酒と梅水晶で体内浄化♡