ウエサクの満月の純白の儀式 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



おはよう同胞ダルマビリヤード
みんなと一緒にニュータイプ覚醒中の妹尾サロンだよスノボふんわりウイングキラキラ


ウエサク満月を味わったかい?
すごかったなー
いつも以上に太陽の光を反射してハイパーユニバースグリーンでしたな。



満月当日もエネルギーハイパーですが、
私は満月の前日の月さまと会話するのが大好きですちょうちょ
宇宙語をしゃべってるから一瞬の会話です。


前日の月さまとの会話(テレパシー)をシェアしますね同胞!



イメージで送られてきたのは
『ヴェール』


そう、結婚式なんかで花嫁さんがかぶってるアレです。
今回のウエサクの満月の前夜の月さまは
「婚礼の儀式の前の花嫁」
というオーラだったんです。

で気になって調べたら
ウェディングヴェールには神聖な意味があって、『花婿に娘をわたす前の最後の母の想い』なんだそうな。

悪魔的なモノから大事な花嫁を守るシールド、母から(父から)のなんですねおねがい

で そのシールドを破って初めて花婿の前で真っさらな自分をさらして、包み隠さず身をすべて預けるわけです。



そんなメッセージを紐解くと
今回の月さまが教えてくれたのは


偉大なる宇宙の父(ヌース)
偉大なる宇宙の母(ノス)
から
私たちは生まれ出ずる


つまり精神的な父
キリスト
サナトクマラ
国之常立神

などなど

つまり精神的な母
マリア
イナンナ
豊受大神

などなど


という2つのエネルギーの中心にいるのが個という意識を持つ『わたし』です。

つまりはあなた
つまりはわたしたち一人一人です。


晴れて精神の独立をこのウエサクにて果たしたのですよ。



Congratulations ! みずがめ座 ふんわりウイング




そんな歓喜のフラワーシャワーの中にいるんですよおねがいお願いイエローハートピンクハートグリーンハートハートブルーハート



今ここにいる「わたし」との婚礼。
自分自身との出逢いです。

わたしとわたしふたご座



この世に生まれてわたしと出逢って最高ー!


というエネルギー
純白の清らかなエネルギーです照れ


めでたや
めでたや





ヴェールを自分自身で上げて
あなた自身を見つめるあなたは
とても美しいですよ





↑月の女王さまからも祝辞を頂きましたよ



へへへ♡



うちの薔薇もどうやらもうピンク色には咲かないらしい...



ウエサク‘純白’満月おそるべし🌕



あはは


バーイ


またねー


おめでとー