露草色×シアン×メタリック=25 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ご機嫌麗しゅう同胞ニコニコ

満月から鳥族たちの歓喜のエネルギーがすごいねーふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

羽根の生えた馬とかふんわりウイング
羽根の生えたライオンとか獅子とかふんわりウイング
羽根の生えた鼻の長い麒麟とかふんわりウイング
羽根の生えたみたことないやつとかふんわりウイング


エトセトラエトセトラエトセトエセトラ...


あと丸っこい、フアフアした4つの塊
で一個一個顔があるんだけど、見たところ4つでひとつみたい。
なんだろうねー。誰か知ってる?
どうやらたくさんの次元を行き来するみたい。なんだろうねー。
とてもかわいいよピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート


おめでとうのオーラがすごい。


楽しいね♡



そんな日に
特に使い道のない私のスペックをご紹介しますねー。

このスペックが開いたのは数年前。
なん年前だったかな?
4・5年まえ?たぶん。
ちょっと曖昧。


そのだいぶ前にね、
お友だちの誕生日を間違えたんです
もう10年くらいお友だちなのに。

9月26日生まれのお誕生のお友だちなんですがね、
間違えて1日早い25日におめでとうメールしちゃったんです。

『え、明日だよ。

って言われて


ええええええええええーーー!!!ポーン

って。
いや間違えるはずないんですよ。
長いお付き合いですしね。
勘違いとかではなく、
本当に25日という確信を持って

おめでとうメール送ってたんでびっくりですよ。
1日早く祝われた方もびっくりですよ。


でね、私が言い放ったのが

『ん?◯◯ちゃんケータイの色、25じゃん!』



「は?」ですよ
自分で言っといて は? です。

もちろん相手の方が
「は??」ですよ。


その当時、彼女が気に入って使っていたケータイの色が

♯007BC3
露草色

♯009CD1
シアン

この2つを混ぜてメタリックにしたようなブルーだったんです。



これだと25なんです!
                               by妹尾サロン




では26にするにはどうすればいいかって?

♯27477A
瑠璃紺

♯292934
鉄紺



瑠璃紺鉄紺を混ぜた色か


もしくは
♯0062A0
コバルトブルー

#252A35
ミッドナイトブルー



コバルトブルーミッドナイトブルーを混ぜた色


だったら
私は
ちゃんと26日にお誕生日おめでとうメールを送っていたのですよ。



どうやら、誕生月日が色に変換される共感覚があるみたいなんです。
誕生日のオーラといいますか。

ちなみに生年月日ではなくて
あくまでもにちなんです。

あとバラバラな数字とか、
時計とかは色になりません。

ちなみに大体2個色が出てきます。
ぽんぽんって。


それで何人かの誕生月日を聞いて色が出てくるか試したんです。

そしたらね
あれよあれよと
色が出てくることに気がつきましたよキョロキョロ
ぽんぽんとね。


印象に残っているのだけで言ってみると

7月24日の子は
強烈なレモンイエローが出てきて
『レモンイエロー!』
って言ったら

『めっちゃ好きなんですレモンイエローお願い』って言って持っていたすごい激しいレモンイエローのバック見せてくれましたよ。もう一個はレモンイエローに消されて見えませんでした。多分「白」なんだけどその子がレモンイエローに興奮しすぎてたんで伝え損ねました。


5月15日の子は
‘茶畑で刈り取られる新芽の画‘が出てきたんです。
なので即座に
『茶摘の緑ーーー!』
って言ったら

その子の家業が超老舗のお茶屋さんでした。
実際に茶畑で茶摘をするみたいですよ。

もちろん知りませんでしたよ。
お茶屋さんは私自身はめっちゃびっくりしました。香りまでしてきそうな緑だったんで。
この子も緑が強すぎてもう一個の色は言って無いと思います。多分’粒子の荒い空色‘だと思う。


あとは会社経営の男性の方の誕生月日聞いたら
赤と青が出てきてその色の様子を細かく説明したら
『その色、すごく好きで、会社のマークで使っている色だ。』
おっしゃっていましたよ。

誕生月日の数字で見えているのは多分その方の『本当のパーソナルカラー』
『ソウルカラー』みたいなものだと思います。
生きる目的とかね。
ブループリントっていうのかな?





自分が知っている色とその方が認識している色の名前って結構限られてくるんで、見えてきた色の名前が正確にわかることは少ないです。
あと、質感によってツヤっぽかったり、マッドだったり、私も実際に見たことない色だったりするんでとても興味深いです。

なのであれから、色を感じたら何色なんだろうと調べる癖や自分の頭の中にフォルダみたいにして入れておく癖がつきました。



スペックは1日にしてならず。ですな真顔どやあ




実はこのスペックが発覚する前まで、私は『色盲』なんじゃないかと本気で感じていました。

例えば、人の髪の色や自分の髪の色が
日によって違う色に見えていたんです。

だから私って、
「きっと色を見る機能が人より弱いんだわ。」って思ってたんです。


そしたらこの件で気がついたんですが、
実はものすごく『色に敏感』だったんです。頭って人から出てるその日その日のオーラで全然違う色に見えるんですよ。目もね。身体全体もですが。

あと、その日の宇宙オーラによっても色が変わります。
世界のオーラって毎日違うんです。


この世に同じ色してるものってほとんどないんですよ。


真顔ドヤア




私がどんなに「あなたのパーソナルカラーはこの色とこの色ですよ」
と伝えたところで本人がそのホンモノの色に出逢っていないと伝わらないんです。



この探求はまだまだつづく♡


ちなみに最近は施術後に色がみえるんで、
その色を私で創り出してその方に流し込むという作業をするのが施術の癖になっていますウインク義理チョコ




こういうスペックってどんどん現れてますんでもしも同胞もなんか違和感あったら
認めちゃった方が楽ですよ。


ちなみに通常、後天性発症型スペックの場合は「2年」を目安にするとスペックが育ちやすいようですよ。


じゃーねー


ばーーーーーーい







あなたも次元の翼が生えるおすましペガサスふんわりウイング








最近みつけた池尻にある鳥族が集結するスポット。

あはは
またね