10ニュータイプ覚醒01 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




ズッキーニがとても好き。

どうも妹尾サロンですニコニコ

ズッキーニは厚切りにし油を使わず蒸し焼きにして
・美味しいオリーブオイル
・美味しい塩
で仕上げれば絶品です!

タネがある下の方も美味しいですが
ヘタの近くのぎゅっとなってるところが
キュンとなるくらい好きです照れ

あはは



前から1001の数字を頻繁にみていたのですが
最近は101に短縮されました。


1001
エネルギーゲート
エネルギーエントランス
ツインレイ
ニュータイプ
ニューワールド
次元上昇
思考の大切さ


といったイメージが私の中でありますが


101
アカシックレコード
エネルギーを取り出す
エネルギーを使う

という1001よりもより接近戦のイメージです。


次元上昇が顕著になっている今、
やはり色々なことが目につくようになって来ます。

温度差?みたいな。
一生懸命ウォームアップした身体が急に冷えるみたいな。

不快な出来事という言い方もありますが
解決方法があるんだ同胞。


『人の経験を奪わない』

という考えを持っていると楽に過ごせると思います。

有翼種の同胞や宇宙の魂の同胞
は魂は軽いため
‘重ーく地球で苦労している種族’とは
温度差がどうしても生じてしまうと思うんです。

それを見てしまうと
やはり友だちであったり
職場の同僚であったり
なんやかんやチームメイトであったり
なんやかんや顔を合わせる機会が多い知人であったり
あんまり関わりはないけれどなんかよく接触する他人であったり

手を差し伸べてしまいがちですが
海や川でハイパー元気に溺れてる人を助けるぐらい危険な行為ですニコ


今、宇宙の魂は
自分自身の波動を上げること
最優先事項になっていますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


自分が解決方法を知っていることについて
友人や知人や他人に
「手を差し伸べずに傍観すること」は
決して見放すことではないのです。


人の経験を奪わない

とても崇高な行いです。
愛のある見守りです。

この世には自分自身で善と悪と区別がつくことがあっても
「絶対に善」と「絶対に悪」など存在していません。

全てが善
全てが悪

というエネルギーが打ち消しあって
0になっています。

0は全てが無い状態ではなくって
全てが存在している状態です。



この素晴らしいエネルギーの予感がムンムンしている夏至の前に
私たちがもう一度再確認するべき事項だと思いましたんで I repeat グラサン


人の経験を安易に奪わない


これに限るね。

ちょっと色をつけるなら
信頼して待つ。
もうちょっと匂いを足すなら
信頼していることを伝える。
最後に次元の隠し味を加えるなら
祈る。そして待つ。



うん。
Perfect !スノボふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






これぞニュータイプの奥義バレエピンクハートイエローハート




レースタイプの紫陽花



じゃーねー
ばーーーーい♡