プールがループ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


おはよう
おようは
おうはよ
おはよう

同胞♡


ここ最近ねー
「お」以外がループしている

そんなエネルギー。


例えば「お」が自分ね。

さっきまで下だったのが上になったみたい。

なんだか早いのに遅いみたい。

そんなエネルギー!

うん
ちんぷんかんぷんでごめんよウインク



でもなんとなくわかってもらえる気がするよ同胞。


証拠はねー。
私で言うとねー。

なんかこの間ブログアップしたのに随分時間が経っている真顔

という状況が一ヶ月続いている。

この発散欲まみれのせおがだよ。

あはは



こういう時は

「逆のエネルギーを使ってみる」

に限るね


と言うのはね、
「こわいものを克服する」


ものすごい運気が飛躍します。


あの、ホラー宇宙人くんとかじゃないやつね。




私は逆のエネルギーを使うのがものすごく好きで
よくやるよ。
例えてみるとガルガンチュアの重力ターンみたいなね。

ふふ
SFだよ♡




特に停滞している時。


・ずっと長かった髪を(結構短く)思い切って切ってみる。

・お化粧してない自分なんてありえないと思っていたら思い切ってすっぴんで活動してみる。(部分すっぴん可)

・お肉食べない生活なんてあり得ないと思ったらちょっと3日くらいお肉一切やめてみる。(その逆も然りね)


・ご飯食べないと絶対に動けないと思っていたらちょいと断食してみる。


・買い物で金額見ないで買うとか絶対無理と思っていたらゲーム感覚でやってみる(安全なのはコンビニかな。電化製品屋さんはちょっとリスク高いね、わはっ)


・石鹸で(ボディソープで)身体洗わないと絶対無理と思っていたらお湯だけでお風呂やってみる。


・長らく絶対的嫌悪を持っている食べ物を食べてみる。


これは私がやってみた例なので
人によりけりよ。
ちなみに結局お肉は2年やめてた。



『自分が勝手に恐れているもの』
って結構見え隠れしてるんで探してみてね。


健在意識と潜在意識。


その境目はひっそりと限界点に存在している。

実は意外にも
身近で手軽な限界点って
ほろりと存在してるんで


これを自分の意思で透明化していくことが今後のエネルギーに役立ちそうですよ、魔法使いの同胞たち。


ほんまよ。



バーイ。





一目惚れで購入した
なんか モッホリ した緑の植物。
と1番好きな花ガーベラ

{B9397673-0E30-4210-9004-C57D79E67EB7}
トイレがめちゃんこ寒いから持ちがいいよ。

うれしいよ。



もっほり
もっほり



じゃーねー

またねー

   _
DOHO