鳳凰は対になっている | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



2011年
2012年の古い時代の
エネルギーの終焉から


目まぐるしく2013年以降
新しいエネルギーに変わり
(それは遠い遠い遠い昔の過去にもあったエネルギーなので再びという感じなのですが)


今2017年
新しいエネルギーを溌剌と有効活用している方方を見ています。


2018年に向かう中で
さらに追い風のような
エネルギーの変革


波に乗っているかい同胞

愛しの同胞よ

あなたの
愛が
弾けて
エネルギー
なる

その美しい様子を視て
私は嬉しくなる




たくさんのエネルギーの法則は
一定には収まっていない

小さくまとまった目からは
それはそれは矛盾にしか見えないような
法則も

美しい規則性(幾何学的要素)を含んでいる


そんな美しい世界を私は溺愛しているのである。



願わくばすべてのものが手に入る
この魔法時代に
その青臭い魔術師たちの始まりの時代に
祝盃をあげようぞ


私の知識欲は宇宙の法則に向かう

欲しいと思えばなんでも手に入る時代

自身の目の前の小さな糸を頼りに
手繰り寄せればその先には大きな布

その布はあなたを
包み慈しんでくれるだらう
魔法の絨毯にもなろうぞ


あなたがあなたを慈しむのと同様に
あなたが他者を慈しむのと等々に





何が言いたいのかと言うと
大きな対のフェニックスに
睨みにも似た究極の慈愛の
眼差しを全身全霊で受けとったわたしは
骨抜きになってしまったのだ

死と生
破壊と再生のエネルギー
光と闇の両極端の炎
善・悪ともとれる巨大なエネルギー
植物が育ちは枯れてゆく曼荼羅
太陽と月の二極
液体と気体の変化エネルギー
生産と帰依


沢山の巨大なエネルギー使い放題

さて

あなたはどう扱うか

あなたがどんな魔法を使うか


だんだんと
見えてきたことでしょう



実はどんどん魔法が使えている

知ってた?

同胞よ




では

また。



こちらは
宇宙の法則のお祭り霊場(ポータルプレイス)となっている
豊川稲荷東京別院の曼荼羅な樹
{50420D62-AD5A-43C2-846B-53EB96B50B68}



エネルギーの統合の稲光りfromシリウス
{36F8D8C2-63D5-4825-BB89-787AA790C2F8}



女神の愛shower
{F3AC7A31-D347-4FED-AC45-EE2AD44639EE}


ほうら
ほうら

うずうずしてきたでしょう



愛されてんのよ(もれなく)



バーイ

あはは



おまけに

『ジャイアンにリボンをとられたドラミちゃん』
それを全身全霊でエンパスした妹尾

あはは



バーイ

あは