11.11.アップデートの風と旅記 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


やぁ 同胞

昨夜未明から
アップデートの風が吹いているね。
びゅうびゅう さ。

さすが11.11


浴びた?
ちゃんと浴びた?

蛍光黄緑の風が吹きあれて

みんな
また
アップデートされました。

気がついた?同胞



なあんにも
心配は要らないさ。


また削ぎ落とされた
シンプルな幸福な波に乗れちゃうだけ。

すごいな

よくできているよ
この世の中は。まっことアパーレさダルマ 







山梨県の旅記の続きだよん


とても美味しいお食事処をご紹介いたします。

河口湖付近のお食事処です。


旅中、三度もおじゃましました照れ

味処 まんぷく』さんです

※近くに同じお名前のお食事処があるみたいですがそちらには伺ってません。




美味しいだけでなく
隅々まで癒されるという塩梅



カツ丼ランチ(吉田うどんセット)
{19B6F291-0756-4C26-B8F0-C74908E077F9}
吉田のうどん最高です。
讃岐とはまた違う美味しさ!


河口湖名物 かっぱ飯
{3EAD1483-7069-424C-B291-611C5A7AA275}
山梨県産の豚のローストに味処まんぷくさん自家栽培の自然薯と自家栽培のお米。
きゅうりの漬け加減も素晴らしいです。

河口湖には かっぱ伝説があるようです。


いい河童と
悪い河童がいるそうですyo。



かっぱ飯と吉田のうどんは
また食べたいなぁ




こちらのお食事処が
あまりにも心地よすぎて、
奥さま(たぶん)
「近くにお好きな神社ありますか」
と聞いたら


河口浅間神社を紹介してくださいました。


{8A4A0C51-1D05-40B0-A98F-4F16886367E8}



{7F154571-470F-4B38-87DF-8D97323EF9F7}



また食べたい
今すぐ食べたい


あはは

あは


バーイ♡