河口浅間神社 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


北口本宮浅間神社にも行きましたが


なんか
なんとも言えない
懐かしいような
優しさに包まれたのはこちら


河口浅間神社

{6A3A1954-7187-4132-873C-44C7D1D9B474}



地元の人は
かわぐちせんげんじんじゃ

と呼んでいたけれど
wikiには
かわぐちあさまじんじゃ

と書いてある
どっちなんだらう

いいかニコニコ




この神社にある
7つの大きな樹は
プレアデスの7つの星と関連がありそうです。


プレアデス
金星
北斗七星
ギリシャ神話

がお好きな方はおススメです。


エネルギーが空から降って来ていますよ。

特にお社の後ろにある大きな樹のあたりです。



{6432EBDE-5714-4C95-8267-50CFCD61043A}




ジュピターのアメイジングなシステムにも
縁がありそうなので
木星に縁がある方にもオススメ

木星のキーワードは

植物
美しい水
シンプルなエネルギー利用
妖精
助ける
育む
相思相愛
無条件の愛
温もり

などです。
ピンと来る方は大体ジュピターに縁があります。



{4FD42DF0-8761-487B-A33E-8C6BF0ACFFD1}

わたしはこの樹の仕組みをみて
うるっと来ましたよ。

理由はなしです。

言葉にはなりません。

心の底から自分という仕組み
そして
それ以外の仕組みに感謝できます。


ぜひ行かれてみてね♡



こんな感じ
{3CDB8276-1087-4658-AB27-343E13EA3163}

{A3EBFC57-3F7F-4DD9-A6DC-5EC759BD73EB}

『ツインソウル』
というワードも強いです。


ツインソウルに出逢った人も
これから会う人も
なんとなく予感が始まりだした人も
疑心暗鬼な人も


全てにご縁が届きますように。






なんだか氣になって樹のあたりを
ずんずん進むと



{A1F3AA51-45B4-49E2-B6EB-CA0FE702222E}


お山の神様がいらっしゃいました。
(どうやら昔は奥社となっていたみたいです)
写真は撮りませんでした。
行かれてみてね♡


木花咲耶姫のお父さまです。


言わずもがな


のエネルギーです。

やっぱり士山ですね富士山ダルマ乙女のトキメキ



ここに導かれた為か
また不思議な神社に呼ばれました。
これはまた別で記事にします♡
んふ






おみくじ引いてたら
黄色くて
キラキラ
光るものが
突進して来ました。


{1A0B4A49-F554-4637-BDFD-90F75D9A5873}



{82911194-32BD-4831-BE83-A1435067BD9C}



かわいいてんとう虫さん😍


私が幸福を選択したので
化身がサインをくれたのですね。


わかりやすい。

サンクスイエローハート
数えてないけど多分ナナホシイエローハート

7がキーワードですね。


あとやたら富士付近で目立つのが
3という数字です。

ユダヤに縁がありそうです。

ユダヤも富のエネルギーを使う象徴ですよね。


ずしずし繋がっていきます。


愛のネットワーク(連絡網)です。




入り口付近には
{15B60173-08EE-4E69-9531-02D2F296B998}
紫陽花

こんな感じの終わり頃の紫陽花
とても好きです。






初冠雪の次の日の富士さまでございます。
{3C86EC01-9D35-4CE6-BA95-70D5EFA7345A}
千円札のモデルになっている場所だそうです。


ほうら

あなたも

富の

ネットワークに


繋がり


はじ

めた




しょう♡




バーイ

あはは

バーイ