妹尾サロンの小さな日常されど喜びに溢れた日常 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ムフフフ
ムフフフ。



どうもおばんです同胞
妹尾サロンだよんかに座みずがめ座



🔴🔵⚫️369ウエサク祀963⚫️🔵🔴
始まりの禱りが近づいて参りました〜〜
残枠2さまとなりました!!
(どのエネルギーレベルでも大丈夫です♪)



宴じゃ宴じゃ♡


ぐわぐわと神聖なエネルギーが動いているのを感じますよおねがい
きっと同胞もそうでしょう♡
いつも愉しみにしてくださってありがとーう❣️

やはりお申込みいただいた瞬間にサインにマミレる同胞やら、
お支払いお手続き頂いてからサインがドドドっとくる同胞からの便りが届いています照れ

ムフフフしながら読ませていただいておりますゆえ♡

たくさんキャッチされてくださいねー!

パカパカ開けよう同胞。一緒に開けよう。そうしよう。

んふんふ


妹尾サロンのメニューはすべてあなたの能力を啓くものばかり。
ワクワクしたものから御受け取りくださいませ♡


オススメはやはり大人気の

あなたの能力が描いてあるのを妹尾が詠む
星詠み


通話は内容の範疇を超えてエネルギーが動いているので右脳と左脳を繋げる
ほんとうのスピリチュアルを学ぶのに適しています。あなたの霊(スピリット)へ開通するので、
のちのち「あれ。啓いてるじゃんアタイ」となります爆笑

そして「あれ、私も戦士でありライトワーカーであり与える人じゃん」
と気がついたら新時代の超絶スピリチュアル
妹尾サロン流ホロスコープの学び
星詠み教室をご吸収くださいませ。
あなたが与える人。
光でありライトワーカーです。

今までホロスコープなどが興味あったけど何故が読み進められなかった、学び進められなかった同胞におすすめです。

なぜならばあなたは感覚で気がついていたのです。
今までの「星占いは古い」「エネルギーに合っていない」と。
そうそう。時代は超絶スピリチュアルなエネルギーに変わっているのよ♡
新しいエネルギーの新しい星詠みの智慧ですウインク

どうやら大容量のようで(←ニヒヒw)
今後、大幅な価格改定をするので今がお得です。






この間、挟まってたタマ♡

施術で同胞が授かったある種の【神器】を視たのですが色がクリソツでビックリしましたポーン
二度見したよ。

リンクするのよ〜照れ





最近は立て続けに左手の『受け容れの劔』を授かる同胞が続出です。
遠隔ヒーリングの際に出てくるんです
(もしくは妖精さん※必ず出るとは限りません)

劔(つるぎ)は左の受け容れのエネルギー循環を正常に戻すんです。
ツインレイにまだ出逢っていない(ミッションがスタートしていない)同胞は怒涛の左側のツインレイサインを受け取っているようでニヤニヤですデレデレ

うへへ。



こちらはツインレイミッションを着々とこなしている同胞の授かった劔。






そしてある日のパトロールの



ナニかのタマ。




なんやコリは。




スベスベマンジュウガ二かっ!!
それか温泉饅頭の化石か。違うか。





そして弁天さんの祠には



タマごが。




茹でか。ナマか。どうか。
蛇信仰かあるいはイースターか。
キリストか。再来か。






そして近所の郵便局にはツバメが愛の巣を♡



一応東京ですよっ!ポーン

てげえカワイイチュー
まだ卵温め中🥚🥚🥚🥚🥚







そしてハトが水浴びをし、




手前の2羽がやたらイチャイチャしてたんで動画に撮りました。






ニヤニヤしながら隠し録りしてたら
ゴージャスなオバおねえさまに話しかけられて途中で撮影中断して2人でしばし眺めました。


しかしすごい愛されてる。
片方からやたらニヒヒ


ケバ上品なお姉さま曰く
『ワタシここでよくハトを見るけどね‼️
こんなの見るのは初めてよぉ‼️ハトもこんなことするのねぇ‼️オスとメスかしらねぇー‼️可愛いわぁあ‼️』

だそうです。



なんだか楽園感♡
ヘブンリー♡
高次ツインイチャイチャサインだわよニヤニヤたはー!





妹尾サロンさんの素敵な日常はきっと明日もつづいてゆく照れ






すんごいいい香りの薔薇酔っ払い




ダーリンさんのつくる美味しいグリーンカレー
ダーリンさんはオーナーの名前(女性)です♡




ムフフフ
ムフフフ...