333×333×333 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



グッドサンデーモーニン同胞
妹尾サロンだよニコニコ



今月の頭に
ブログを始めてまる2年経ちました。
今日は333記事目ですお祝い



ディバインエクスプレッション(偽ツインレイ※)との対峙でズタボロになった妹尾サロンの希望の光がその当時読んでいたブログでした。

(※当時はまだツインレイシステムに気がついていませんでした。今年の夏、点と点が結ばれて線になりました)


私は会ったこともないブロガーさんに助けてもらったんです。
魂を、命を救ってもらいました。





私も誰かの助けになれるかもしれない。

『10人に伝わればいい』

そう思ってしたためて参りました。


この場所は誰にも邪魔をされない私のエネルギーを発散する場所だったんです。
(アメブロさんありがとう♡)


当時ミッションをこなしていたツインソウルにも内緒でしたため続けました。



その結果、たくさんの同胞に繋がれました。
最も愛おしい人までブログで引き寄せてしまいました。


同胞も自分のエネルギーを止めないで。


自分が経験した経験はどんなものでもあなたの宝であり財産です。


あなたも誰かの意識を変えることができる。

そのことを忘れないで。


電波に乗ってエネルギーが届く時代

あなたのはどんな風にでも伝わるんです。




好きなことを追求していこうぜ同胞!おねがいふんわりウイング



エネルギーを出し惜しまない。
あなたが思っているよりあなたのエネルギーは
大きく強く深く


宇宙と同じなのよ♡


ウインク










2年前の記事