冥王星×蠍座×陰陽輝 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



グッドサタデーモーニン同胞
女神結い師】妹尾サロンですグリーンハート








ちょっ
昨日の記事(閲覧注意)、

胎教のハッシュタグで
1位になっとるやないかっ真顔




だっ
大丈夫なんだろうか滝汗


あの奇跡の一枚ニヒヒ



大丈夫なんだろうか同胞ー!


早まって出てこないだろうか。
それか怖がって出てこないだろうか。


みなさんのお子が安全に
元気にお生まれになりますようにーー♡





照れ




限定星詠み☆を開始して1ヶ月くらい経ったのですが、
みなさん結構な共通点があって
とても驚いているんですが
(まだ募集中ですよ。半分超えたくらいです。詳しくはこちら→)


3次元的な星詠みはもう古いですね。
新しい時代の星詠みのエネルギーをひしひしと感じました。



星が詠めるって楽しいですよおねがい


なので、私の独自の星詠みの仕方を伝授します♡












星限定講座星

流れ星星詠み教室☆初級流れ星

3,333縁


スピリチュアルな時代のスピリチュアルな星詠みの方法を伝授します。
初心者向けの講座になります。
ご自身のホロスコープを詠み解いてゆきます。身近な人のホロスコープを詠みたい方にも。

妹尾サロンに降りてきた独自の詠み方になります。
伝統的な正統派の星占いをお探しの方はお控えください。



11月
6日(火) 14:00〜
13日(火) 14:00〜
20日(火) 14:00〜
27日(火) 14:00〜

2時間程度カフェでお茶をしながらゆっくり解説してゆきます。
1日3名程度の小規模を予定。
場所は小田急沿線になります。



必要事項
1 氏名
2 生年月日
3 出生時間
4 出生地
5 ご希望日

seosarong@gmail.comまで

※48時間以内に返信がない場合は再度ご連絡ください。


owndの方にも詳細があります。






この時代のキーワードはやはりトランスサタニアンですねおねがい
めちゃかっこいい星たちの囁きは痺れますよ♡

土星
天王星
海王星
冥王星

これらが3次元意識では詠みづらくなっている星たちです。


乙女座
獅子座
蠍座
山羊座
の読み方も時代の変化を感じますね。


特に蠍座に『ソウルメイト』というキーワードが出てきます。
これはどこにも記されていなかったですね。


ツインレイなんかもこの辺りに出やすいと感じます。








夜空を彩る星たちはあなたに愛を囁いています♡










女神たちよ
スピリチュアルな時代、
スピリチュアルな能力を
育てましょうねウインク







11月5日以降〜

⭐︎限定星詠み⭐︎
11月25日以降〜