前世でのお遣事 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



美女が好き
どうも同胞【女神結い師】の妹尾サロンだよちょうちょ流れ星


私は美女が書くブログが好きですおねがい
ブログ訪問不精の妹尾ですが
やたら妹尾にイイね押される人は
私が美女だと感じている方です爆笑
(いいね機能ない方は気配を感じると思いますニヤリにやり)


美女はオーラでバレちゃうんですよ。
そして美女には覚醒してほしい
最大限ご自身の能力に気がついてエネルギーフル活用して欲しいんです。
私の心からの願いです。

そしてそれはガイアからの切なる願いなんです。




歩くオカルトの妹尾サロンは
最近、能力がドンドンアップ上がっています。

なぜならばマインドで止めないから♡


魔女力ドンドンupしています
おとめ座カギアップ


前世で
シャーマン
巫女
修道女
神職者
魔法使い
やってきたからですね。

元の自分に戻っているんです照れ

そんな宇宙のシャワーをみんな浴びているんですよ!


私のホロスコープのスピリチュアルゾーンに拡大の幸運の星「木星いて座がしっかり入っていました。
しかもスピリチュアルを象徴する「魚座うお座に。

これ誰も教えてくれんかったな。


今の時代、スピリチュアル能力を使ってホロスコープを見ないと
完全に古い誇りを被った書物を読み漁っている状態になります。
教科書が教科書にならないんですね。


ひしひしと感じました。



なので

妹尾サロンは

そんな
自身の幸運の星いて座星
拡大の能力をフル活用し

あなたのホロスコープをみますおとめ座カギ


また女神に勝手に決められましたニヤニヤ
すごいね。押し押しな感じ。
もうナスがママです〜爆笑アップ





星限定星詠み星


3,333円



限定100名様まで
こちらの価格で
星読みします。





必要事項
1、お名前
2、生年月日
3、出生時間
4、出生地(〇〇県〇〇市区)
5、何かご質問があれば



必要事項をご明記の上
seosarong☆gmail.com
(☆を@に変えてご送信ください)
までご送信くださいませ。


お振込み先を返信致します。
お振込み頂いたのち
星詠みさせていただきます。


※48時間経っても返信が無い場合は再度ご連絡くださいませ。





この世界に生まれ堕ちたその瞬間に

あなたはあなたの為の星々に囲まれていました。

その恩恵を受けながら一生を過ごします。

新しい時代、その恩恵を再び憶い出すのです。

私はその星々の囁きを読み解きます。


あなたがあなたに戻れるように♡






愛と美と富の金星のオーラ








愛のオーラを纏う雲




ああ美しきガイアのエネルギーおねがい


では
また
すぐに