世界最古のピラミッドパワーと繋がる | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



可愛いは
愛おしい

どうも【女神結い師】の妹尾サロンですスノボふんわりウイングアップ



【80出雲結い遠隔施術08】にお申込み頂きまして誠にありがとうございます。
早速多くの方にお申込み頂きまして

滾りますおねがい
(たぎ)

これから良縁を結んでいくという決断が早くもベクトルを変えています。


精霊たちがそばで待機していますよ。

高音の耳鳴りがサインですおねがいアップ



お振込みを待っていただいているのですが

なぜならば

この度は



サイキック能力を上げていく

という裏門がありますので

そちらの施術の【セット結い】をご覧いただいてからお決めになって頂きたかったのです。

(公開が遅くてすみません、
何しろ降りて来たものをそのまま公開しているもので...高次サイン待ちでした!)



【90葦嶽山サイキック結い09】

世界最古と言われている
『日本ピラミッド』
広島の奥地に鎮座している
【葦嶽山】(あしたけやま)には
多くの謎が残されています。

考古学的な見地からみても
とにかく古い歴史を持つ不可思議に人工的な山は
今尚、神聖なエネルギーが充満しています。







私はそこで採れた山菜やきのこ
親戚の猟師が捕らえたイノシシを戴いて育ちました。

私の身体は葦嶽山に生かされていたと言っても過言ではないのです。

夏は出雲の海産物に生かされ
秋は葦嶽山の山菜に生かされる

この2つの偶然は偶然ではなく
必然だったんですね。

エネルギー的に2つの場所は繋がっているんです。隠された歴史が存在します。


陰陽師の子孫の父
霊感が異様に鋭い母からの

私へのギフトだったのです。


そして今、
古のエネルギーソースとあなたを繋ぐのが私のお役目です。


細胞レベルのシフトアップを促します。






【90葦嶽山サイキック結い施術09】

【施術料】

9,009


※出雲結いを合わせてお申し込みの方は
【セット結い】11,118縁にてご案内致します。



必要事項をご明記の上、下記のアドレスにご送信ください。
お振込み先を返信致します。


【必要事項】

1、【出雲結い】or【葦嶽山結い】or【セット結い】

2、お名前
3、生年月日
4、ご住所



お一人お一人、神さまにお繋ぎ致しますのでフルネームでお願い致します。
ご住所を明記されたくない方はなくても大丈夫ですが、ご住所があるとコネクトは強力になります。
遠隔施術以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。






seosarong☆gmail.com

(☆を@に変えてご送信ください)


※48時間以内に返信がない場合はご連絡ください。




〜施術日程〜

【出雲結い】
9月27日(日)10:30〜
遠隔時のシェアはその日のうちにブログにて行います。
【葦嶽山結い】
登山し頂上まで登りますので天候に左右されます。日程はしばしお待ちくださいませ。






【お申込み期限】
9月23日(日)秋分の日まで







葦嶽山を護る蘇羅比古神社の狛犬











今月22日に御生れになった友人の第一子の王子と
自身の羽根でエネルギーレベルのハグを施す私ふんわりウイングアップ




滾ります♡



守りたいものがあるというのは壮大なエネルギーですねおねがい



では

また

すぐに