ピクニックする人この指と〜まれ♡ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。








台風が意思を持つ
どうもみなさまごきげんようニコニコ
【女神結い師】の妹尾サロンだよふんわりウイングアップ



この度の台風は
すごいエネルギーでしたね!
(今年の台風はスゴイ、霊的に。)

同胞は気がつきましたか?

この度の台風の神事ダウン台風アップ


すなわち
『前世レベルの深い悲しみを浄化』


特に女性性についた傷を癒すものでした。


(例えば今世は男性でも、過去生が女性だった時に体験した深い悲しみによる傷とか)







それはそれは深い傷で
ずっとずっと奥深くに居座って
DNAレベルの傷になるほどの出来事でした。


なので凄まじいエネルギーで浄化する必要があったのですね。


今日はそのビジョンが浮かんできて
日本全体の振動を感じましたよ。おねがい
(それで解消したサインに地震が起きたのですね)

きっと同じように感じている方もいらっしゃるはず。


わけもなく悲しみが溢れ出している方もいらっしゃるようですのでお伝えしますが


もう大丈夫ですよ。


かなりのレベルで昇華されています。


傷が深い方はしばらくの期間続くかもしれません。

良きころに「すーっ」となっていくので大丈夫ですよ。


ハートを広げて
新しいエネルギーを入れましょう。

アガパンサス色のキラキラしたエネルギーです。

実際はもうちょっとブルーの色のエネルギーです。





さて
心を開いたら
楽しいことをしようアップ


ということで


妹尾サロンプロデュース

アップグリーンハート女神のピクニックグリーンハートアップ


を開催いたします。
はい今週です。

即断即決即行動
が私の女神さまの合言葉のようで
降りてくるものが唐突なんですよね爆笑
困ったもんです♡






1、

日にちを第3希望まで


2、

2部構成となります。


第1部 アップ女神参拝と薬膳鍋ランチアップ
11:00〜13:30

第2部 アップ女神参拝と博物館入館アップ
13:30〜16:00


グリーンハートピクニック参加費グリーンハート
1部 各5,005縁


イエローハート両方ご参加の方はイエローハート
合わせて10,005縁になります。


ランチ代、施設入館料込みとなります。
※ランチのお飲み物代は各自ご負担ください。



今月は東京上野の女神に会いに行きます。


1、ご希望の日付
2、1部or2部or両部
3、お名前
4、生年月日
5、お電話番号

をご明記の上
seosarong☆gmail.comまで
☆を@に変えて
ご送信くださいませ。
詳細を送らせていただきます。
ご質問もこちらにお気軽にどうぞ!



妹尾サロンの魔法の
癒しのフィールド内に
あなたをお招き致しますウインク





ご縁がメキメキ繋がっている音がします♡





んふふ






では


また


すぐに









ミルクに魔法をかける妹尾
母上が母乳を出すのは大変な仕組みです。
それまで王子にはお待ちになって頂くので
虹色の生命エネルギーを注入しておきましたウインク


かわいいいいねええぇぇデレデレハート

すくすくお育ちになってね王子。