上野はやはりシャンバラと繋がっていた。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



いま、
やはり上野でした。
【女神結い師】の妹尾サロンですおとめ座カギ



即断即決即行動の女神様に
上野ピクニックをするように
急に促されたのですが


とても深い意味があったみたいです。

この度のプレゼンターは


千手観音菩薩さま
辯才天(べんざいてん)さま

でしたおねがい


さ、采配がすごすぎるお願い


不忍池に来るように促されたのですが
なんでだかわかりました。



地下世界のシャンバラと繋がっていました。


第5世代のRayのわたしが
第4世代のRayへ
この時代を渡って行く
新しい鍵を手渡す🗝
という作業がありました。


それを上野の女神が私に託してくれたんですね。


すごいです。


宇宙の仕組みに
ただただ胸がいっぱいになりました。






美しくて
美しくて




アルクトゥルスの母船も待機していました。





不忍池と繋がっているシャンバラの鍵を

私が持っていたんですおねがい



たまたま出逢った

第6世代のRayたちが繰り広げる
魂の太鼓の響き



シャンバラの三頭像


美しきアヌビス神



祝福が凄まじかったです。




私がゲートを開きましたおとめ座カギアップ




さあ



あなたも



シャンバラピクニックへアップカギアップ





ちょっと改訂しました↓







アップ妹尾サロンプロデュースアップ
グリーンハートイエローハート東京上野・女神ピクニックイエローハートグリーンハート


1、

日にちを第3希望まで

※いずれかの日にちで募集をかけていきます。早い者勝ちです♡
マンツーマンご希望の方は金額が変わります。ご相談ください♪


2、

2部構成となります。


第1部 アップ女神参拝と薬膳鍋ランチアップ
11:00〜13:30

第2部 アップ女神参拝と博物館入館アップ
13:30〜16:00


グリーンハートピクニック参加費グリーンハート
1部 各5,005縁


イエローハート両方ご参加の方はイエローハート
合わせて10,005縁になります。


ランチ代、施設入館料込みとなります。
※ランチのお飲み物代は各自ご負担ください。



◉今月は東京上野の女神に会いに行きます。


1、ご希望の日付
2、1部or2部or両部
3、お名前
4、生年月日
5、お電話番号

をご明記の上
seosarong☆gmail.comまで
☆を@に変えて
ご送信くださいませ。
詳細を送らせていただきます。
ご質問もこちらにお気軽にどうぞ!



妹尾サロンの魔法の
癒しのフィールド内に
あなたをお招き致しますウインク





ご縁がメキメキ繋がっている音がします♡





んふふ






では


また


すぐに