80出雲縁結びの入り口08 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



くもり雪の龍神龍くもり

どうも同胞【女神結い師】の妹尾サロンだよおさるのもんきち


日本(主に関東周辺)の火山活動が活発なので巨大な龍神が上空から地上を冷やしています。

数日前にうちのベランダにお越しになりました。

にょーーーーーん龍って。

めちゃでかいねんおさるのもんきち










青白く光るひんやりした雪の龍神は空全体が顔くらい巨大ですおねがいブルーハート
鼻先から見つめたんで最初は何かわかりませんでした爆笑

ヒゲが長〜いの♡



天候や気候を操って冷やしたり
人々の精神を操り沈静化させて沈めたりしてるんですよ。
みんなもガイアの一部ってこと♡


なので動きたくない時は
動かない方が良いです。
地球のためにウインク


魂に従うのですよ龍ブルーハート


みんなで日本を守ってるんやぞ。



さて
本日は
【80出雲結い遠隔施術08】
にお申込みいただいた方への
業務連絡になりますちょうちょグリーンハーツ


※あと7日で締め切りです



今月の9月27日(木)
午前11:30〜

出雲のエネルギーゲートカギを開けてお繋ぎします。


当日は何をされていても大丈夫です。
このお時間以降、いつでも入れるゲートを開けてまいります。


当日までに何度かイメージして頂きたいことがございます。
リラックスできる際にやってみてくださいね。
眠る前がおすすめです。
そのまま寝てしまっても大丈夫です。


◉80出雲縁結びの入り口08◉

真っ白いエネルギーの場所に佇みます。
あなたとその空間以外には何もありません。
そこであなたはしっかりと浄化が行われます。
自動的に行われます。
体感としては足元からじわじわと頭の先まで起こってゆます。

クリアリングが終了すると
あなたの目の前に大きな四角柱の柱が二本現れてきます。
そちらがゲート、入り口になります。
白濁したクリスタルのようにも見えますし、強い光のようにも見えます。
真っ白な炎のようにも見えます。

その入り口でガイドを待ちます。
白いうさぎのエネルギーですが人によって見え方が違うようです。
もしかしたらゆかりのある干支かもしれません。
そのエネルギーと仲良くなっておいてください。ご挨拶をしたり目を見つめてみたり。
何か伝わるものがあるかもしれません。感じ取ってみてください。




遠隔当日まではここまでで大丈夫です。
出雲結いの後はこちらに入れるようになりますのでまたお伝えしますね(^^)






さらに
【90葦嶽山サイキック結い09】
もしくは
【セット結い】
にお申し込み頂いた方へ業務連絡させていただきます。


世界最古のピラミッド
『葦嶽山』
の女神がコンタクトをとって来てくれました。


私の聖なるエネルギーが入った水で
場を浄めるものを創ってほしい。
それを届けて欲しい。
あなたは創り方を知っていますね。
お願いしますね。



愛のエネルギーに溢れた日本古来の女神さまからでした。
私に浄化アイテムを造って欲しいという伝言でしたおねがい
ですので頂いている住所にお送りすることになりますのでご承知くださいませ。
こちらは【葦嶽山結い】と【セット結い】にお申し込みの方のみとなります。
ご了承くださいませ。



楽しみに待っていてくださいね〜ウインク
葦嶽山についても後日改めてupします!





葦嶽山の聖なる湧き水
めちゃめちゃパワフルです






では

また
すぐに




最近家に現れてギョッとした虹

あはは

でかい