悲しんでいる君の顔なんかボクはみたくないんだ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




どうも同胞
妹尾サロン【女神結い師】だよんちょうちょ流れ星


来週のまじない←upしましたNEW
↑このページは子供のころ楽しんだ純粋な景色のエネルギーを入れていますウインク楽しんでね〜ピンクハート




昨日は遠く九州に引っ越していったお友達と再会の日で、そのお友達の弟さんのお嫁さんにも初めましてで逢わせていただいたのですが、
なんとそのべっぴんなお嫁さんは私の家の超ご近所さんという不思議なご縁があったのですが、

なので友達は遠くに引っ越しちゃったけど
弟さんご夫婦がものすんごい近くに引っ越していらしたという不思議な状況です。

来年の初めにはお子がお生まれになるみたいで身重でございましたおねがい
お腹でスヤスヤおやすみになっていたご様子ピンクハート



私のようにオカルトには無縁のような清楚な彼女に
たくさんUFOとかミステリーサークルとかアブダクションの話をしてしまいました照れ


胎教に悪く  は ない はず 真顔




そんなニューワールドをトークでお見せしていたら






※あ。この記事、電車で読まない方がいいですよ。
電車に乗ってるかた、今すぐに閉じてください真顔





ニヒヒ





それでですね、べっぴんさんの身重の彼女が後ろにある絵が怖いとおっしゃって




これね




なんか私に似てたらしく


そんなに言うならと

友達に記念写真撮ってもらったんですよ



たしかに似てるわー




でも
友達はまだ足りなかったみたいで


友「ちょっと白目になって」



え?wちょっ、白目??w


まあ妹尾はやりますよ。
やれと言われれば
やりますよ。









その結果










その結果、





















ちょ、



似すぎかっwww






まあ妹尾も身体を張ったということで許してくれんか。
何をじゃ。









さあ
女神たち

かなしんでないで


笑ってごらん





















オカルトは秘めて隠された真実の果実おとめ座