満月×なめこじる×咒 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



どうも同胞
女神結い師】妹尾サロンだよピンクハート




美しい月をみていたら
なめこ汁を啜りたくなって




満月のオーラを全部のっけて
つくりましたイエローハート


まじないみそ汁だよハムスター

なめこ
島豆腐
油揚げ
クレソン
味噌
かつお節




同胞、
今年いっぱい浄化が凄まじいですよ。
覚悟しておいた方がよいです。



覚悟とは
「本当の自分に戻る」
覚悟です。





無駄なものは全て省かれ
必要最小限に。
誤ったサイクルは破壊され
本当の幸福に気がつく。



目の前にある常識は

もう

常識ではありません。



身体の底から


不要なものは



取り除かれます。




無視しないでください真顔






不自然なピラミッドは崩壊します。

幻想に囚われないで

真実をみつめる力を。




そんな力をこの度の月さまは
授けてくれています。




11月11日は
虹色の日になるよ
真実に向き合ったものだけが
授かる美しき虹色の世界
虹色になるよ
全てが虹色に
美しいプリズムのなかの
美しいあなた
光り輝く真実の女王の宴



by月の女神











26日からはじまる
お楽しみに〜