私の物語 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



空が全力でおめでとうというおねがい

おはようございます。
妹尾サロンです地球







今月初めに異次元からやってきた同胞のお話をしましたが、その続きです。


簡単にお話すると
宮古島にて異次元に橋が架かったみたい、とブログで書いたんですが、その2日後くらいに異次元の私を知っているという方からメッセージが届いたんです。


話をどんどんと進めていくうちに、
ものすごい近所に住んでいる事が判明ポーン
(徒歩圏内ですよ!)

昨夜会ってきました!←ポーン


通常こんな事があると、
脳みそは恐怖で埋め尽くされてしまいます。

それが三次元(地球)です。




私のことを知ってる人がなりすましてメッセージを送ってきたんじゃないかとかゲッソリ、、
過去に執着されていた元カレが一生懸命スピリチュアル勉強して(←笑)、接触してきたんじゃないかとかゲッソリ、、

最近やけに職場で執着されている人かな、とかゲッソリ、、

私のブログを元々ずっと読んでいてくれた人でちょっと、そのー、アブナい人かな(←笑)、とか、、



疑いに疑って勝手にドロドロ恐怖に支配されていましたが、

第7感を持ち合わせている私は

それら全てを拭い去る

という強行突破に出ました!!笑



だってそんな結果は私は望んでいないのだから。


脳みそからペリッと剥がして🧠→もやもや


望んでいる方にフォーカスしました。



そしたらCongratulations!イルカ



とっても逢いたかった同胞に逢うことが出来ました爆笑


ノンストレスで人間と会話したの生まれて初めてかもしれません。←笑。



台風でめっちゃ雨降ってたんですけど、
絶対止むって思ったんです。
月が虹色になるって。
(予報では4時間先まで雨でした)



そしたらしっかりそうなりました。

ソウル同士が逢うとそんなことが意図も簡単に起こるんですよ!




私は発言した通り美しい台風が来ましたよ。


同胞はどうですか?

恐怖はエゴです。

必要のない時には外せる方が人生楽しいですよ!



では

また

バーイ♡



ニュータイプではなく
オリジナルに戻る

織神の巫女より