美しき漆黒の羽根を生やす | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



にごり酒に瀬織津姫の龍神の虹色の鱗粉を織り交ぜたような白い巨大な羽根を生やしている妹尾サロンですふんわりウイング


この羽根のSPECはエネルギーレベルの
HUGです爆笑

私の施術を受けてくださった方で感覚のある方は感じてくださっているはずです。
産まれ出た子を無条件に抱くような感覚です。



分断の色です。


『個』をつくる。
わけ御霊。産土神。
ありとあらゆるものを分ける色。
ありとあらゆるものを分断して明白にします。
物質世界の地球の特徴でもあります。
お日様の下では全てが「個々」に見えてきますよね。
あなたは生まれ堕ちた瞬間から白い光を放っているんですよ。
なので赤ちゃんってなんだか眩しいんですよね。



そして日が落ちてきて、
だんだんと暗くなる時、
全てが統合し始めます。

それがであり統合です。


漆黒はあらゆるものを統合し繋げて行きます。
ありとあらゆるものを、です。
そして全てが融けあい究極のワンネスを創り出します。



白は全ての色を分断し個を創り出す究極のワンネス。

黒は全ての色を包括し統合する究極のワンネス。



この白と黒の把握を整えることはとても重要かと感じます。

善と悪というものを考える時、
善が白で悪は黒で表現されることが多いと思いますが、この白と黒は容易に反転する、という感覚を持つことが大事かと思います。


伊勢神宮には参拝したことあるけれど
恵利原の水穴・風穴に行かれたことない方はぜひ訪れてみてください。
白と黒のエネルギーの統合を感じますよ♪





そして私は背中から今から
美しい漆黒の巨大な羽根を生やします。


凄まじいエネルギーの満月から
8・8・8
のライオンズゲートまで、


堕ちて、

堕ちて

堕ちて堕ちて

漆黒の羽根で浮上させようと思いますおねがい




なので皆様におかれましても
一緒に漆黒の羽根を生やしましょうふんわりウイングキラキラ




その美しい漆黒の羽根を愛でるのは

誰でもなく自分自身です。


私は私を愛しています。
あなたはあなたを愛しています。
私たちは私たちを愛しています。














BIG HUG



では

また
すぐに
バーーイ